わらしべ@ふたば祭

わらしべ@ふたば祭

Counter

05/05/01(日)23:00:00 No.00001
気前よくくれたらしい「トラックボール」
早速使ってみた
慣れてないものであえなく挫折
使いこなせるようになる日は来るのだろうか
このボール接目がない、なんたるオーバーテクノロジー


05/05/01(日)23:00:00 No.00002
「俺の人生No,1のゲーム」
ロマサガ3
箱付きの美品
裏面には希望小売価格11,400円と記されてるよ
高けぇーこんなにしてたのか
誕生日に買ってもらった物の中で一番高価じゃないか
時間があるとき遊んでみるよ


05/05/01(日)23:00:00 No.00003
「やっぱり名古屋は馬鹿わはー」
あ・・・・・・
核あきさん・・・・・・

味は説明しにくい、ベビースターのような味
なかなかおいしい


05/05/01(日)23:00:00 No.00004
「手作りのテスター」
みての通りテスターですね
手作りっていうのがすごい
なんかの機会に使わせてもらいます


05/05/01(日)23:00:00 No.00005
「寒天粉」
どうしろと
いや、牛乳かんでも作るけどね
いつぞやの「」達の話に出てきた場所によって
牛乳かんで通じないって話は日本の広さを感じたよ


05/05/01(日)23:00:00 No.00006
「ホワイトボードマーカー」
これはバルカンが会話に使ってたマーカーかな
近所にマーキングでもしてみるか


05/05/01(日)23:00:00 No.00007
「可憐な間接キッス」
可憐だ。。。
この箱に描いてくれた人は誰だろう
教えてエロい人
なにはともあれ


05/05/01(日)23:00:00 No.00008
「フィギュア制作本」
めどいさんを作るようにとの指令付きなので
金のあるときに作ってみます
素材の安いところ教えてえらいひと


05/05/01(日)23:00:00 No.00009
「GAL100連発」
これはCG集ですね
美しい少女たちがあなたのTVで様々なポーズをご披露!


次のページ