仙台・アパート・マンション・不動産情報

任せて安心君
問合わせ
賃 貸 売 買
お客様の声
会社紹介 代表者
の独り言
 
 オーナー様

   物件の紹介は任せて安心 仙台アパートセンター

よくある質問  

お客様から寄せられる「よくある質問」をまとめました。
質問をクリックしていただくと回答をご覧になれます。

                                                
 問い合わせについて
 Q1  良心的な不動産業者かどうか見分ける方法はありますか?
 Q2  遠方のため、物件の内見ができないままに契約できますか?
 Q3  女性も安心できる物件、入居中しっかりサポートしてくれる物件を探す方法はありますか?
 Q4  更新料にはどういう意味があるのですか?
 Q5  他社管理の物件も紹介してもらえますか? また手数料は増えたりしませんか?
 物件案内について
 Q1  案内を受けるために店舗まで出向く必要がありますか?
 Q2  不動産会社は他にもありますが、仙台アパートセンターの特色はありますか?
 Q3  紹介できる地区(範囲)に限定はありますか?
 Q4  内見時に案内してくれる物件の数は何件位ですか?
 Q5  部屋を見たり、入居申込をする時、何か必要なものはありますか?
 ご契約について
 Q1 「 無料安心サポート」とはどういうサービスですか?
 Q2  鍵の交換は必ず必要ですか?
 Q3  身内に保証人になれる人がいなくても入居の申込ができますか?
 Q4  契約金はいつまでに支払いすればよろしいですか?
 Q5  2年間の契約期間を更新したり、契約期間満了前に退去できますか?
 Q6  入居時、冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、テーブルなど買い揃えるための費用が大変です。
家具家電付の物件はありますか? そのための費用はどの位増えますか?
 Q7  家賃に駐車場などを含めた賃料にした契約ができますか?
 Q8  契約手続きのため不動産会社店舗まで出向く必要がありますか?
  入居について
 Q1  電気・ガス・水道・TV等の契約手続きは誰が行うのですか?
 Q2  入居して建具の建付けなど不具合があった時、どこに連絡すればよいですか?
 Q3  蛍光灯がチカチカと劣化してきた時、蛍光管の交換費用は誰が負担するのですか?
 Q4  隣室の人が夜中まで騒いでうるさい場合、どうすればいいですか?
 Q5  毎月の賃料の振込手続きがめんどうです。何か良い方法はありますか?
 Q6  退去する時の手続きはどうすれば良いですか?
 Q7  引越しようと思いますが、どこに頼めばいいですか?
                                                   
            へ戻る