☆ヤカオラン=せんだい学生グループ☆

 

〜アフガニスタンへあなたの気持ちをあなたに代わって届けます〜

Home | Geolog | Diary | RAWA Tour | Blog | Guest Book |

    ● 9月からレターケースの住所が変更になりました。詳しくはこちらをご覧ください ● 

 

私たち「ヤカオラン=せんだい学生グループ」はポストカードを販売し、
その収益金をアフガニスタン難民キャンプにある「ワタン孤児院」への
義援金として送ること、そして日本とアフガニスタンを結ぶ掛け橋とな
ることを目的として活動している学生グループです!!

 

現在のポストカード総売上げ数 413セット ご協力ありがとうございます!!

ライン ドット

9/18(月)祝日 【報告】 『国際センター祭り』に出展

ライン ドット

      7/29(土)・30(日) 【報告】 『せんだい地球マーケット』に出展

ライン ドット

        5/20(土) 【報告】 RAWA全国スピーキング・ツアー 仙台交流会

ライン ドット


☆ お知らせ ☆
第一回目の義捐金が寄付されました!!
また、 ヤカオラン=せんだい学生グループから「ワタン孤児院」への手紙
RAWAからの手紙です。
各々クリックすると画像を見ることができます。
本当に、ご協力ありがとうございました!!
これからも、できる限りの努力をしていきたいと思います。


 

 ★ あなたにも出来る国際協力始めませんか? ★

   『ワタン=ヤカオラン・ポストカードプロジェクト』

ワタン孤児院の子どもたちが描いてくれた“絵”と日本の子どもたちが
創った“詩”を組み合わせて完成したポストカード。
このポストカードには、戦中にいるアフガン孤児たちの小さくも、大き
な叫び。そして、彼らに対する日本の子どもたちの熱い想い込められた
ものです。それはアフガニスタンと日本をつないでいるのです。そのポ
ストカードや、ヤカオランを通して、あなたの“想い”はアフガニスタ
ンへと届けられます。

  

 

学生メンバー大募集中!!

★ 興味のある方、お気軽にご連絡ください ★

 

―どんな活動をしているの??

 

 

     

現在、仙台を拠点に高校生3人、大学生1人で活動中です!!


世界平和をめざして、何か行動を起こしたいあなた!!

 私たちと一緒にボランティア活動しましょう!!

 

*問い合わせ先*sendai_yakaolang@yahoo.co.jp

 

このホームページでは私達の活動を紹介している他、皆様からのご意見なども募集しております。

    LINKS:
アフガニスタンへの扉
アフガニスタンへの扉 ENGLISH
ヤカオランの春
ヤカオラン=せんだい日記
秋田経済法科大学ボランティア部




Geolog Diary Guest book


e-mail us! Yahoo!ジオシティーズ