更新情報(070202)


日記更新(-)
覚え書きとか 更新(-)


ひとまず更新停止です。
次復活するときがあった場合は、CGのサイトになってる気がします。

短い間でしたが、ありがとうございました。


とは言え、桃井はるこファンを抜けるわけではないので、またイベント会場等でお会いしたら、宜しくお願いしますw

 
  過去の日記 



日記(の仮面をかぶった独り言帳?いや微妙にレポートも含まれるw)
2007.1.28   momo-i UP DATE TOUR 2007 New Year ver. in SHIBUYA

この日は久々にアツかった。
2005年から含めて、一番楽しかったライブだったかもしれない。

もちろん桃井さんの歌やパフォーマンスなども良かった。
でも、個人的には、今まで見た中で一番ファン達が一丸となったライブだったんではないでしょうか。

やっぱりファンはお互いイガミ合うものではなく、協力するべきだなと思った。

意見があったら伝えるべき。
別に、賛同できないのであれば、しなければいいだけの話。
でも賛同しない=否定であるのはちょっと違う。
人は人なのだから。
単に比率の問題だしね。
隣の人が、自分と違う事をやっている、叫んでいる。それでもいいと思う。
「こう言う人もいるんだな」と思ってスルーできる許容を持って欲しいと思う。

なんかうまく言えないのでこれにて終了。

ひとまず、
コール本作成関係者の方々、スカイブルー企画関係者方々、本当にありがとう。
そして、参加した全てのみなさん お疲れ様でした。
2007.01.05   あけましておめでとうございます

もう年が明けてしまいましたね。
みなさまあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年の桃井さんは一昨年の桃井さんと比べて、ずっと伸び伸びとした活動をしていたんではないかと感じます。
一昨年はなんか辛そうな感じだなーと思ったし。
ただそれは、昨年の桃井さんを見たから感じた事で、そのままだったら気づかなかったかも。
無理してる感じは受けてたけど。

まぁ何にしても、
今年が(今年も?)、桃井さんやファンの皆さんにとっていい年でありますように。
2006.12.29   多分年内最後の更新

今日は有明漫画祭の1日目。

行ってきました。
主な戦利品は
・blazer one の エセキセ
・東食さんの ポアロ大喜利どうでしょう 「大喜利2」
・彩画堂さんのエロ漫画。
・BEAT POPさんのエロ漫画と良く出来たフィギュア。

そんなとこでした。
明日明後日も行きますが、2006年の更新はこれが最後でしょう。
なぜならば 引越し後で更新できないからw

そんな感じだ。
2006.12.14   ハッピーバースデイ 桃井さん

さてさて。本日は桃井はるこさんのお誕生日ですよ。

おめでとうございます!

今年は異常にイベントの多い年でした。
お疲れ様でした。
来年の更なるご活躍を祈っております!
2006.12.11   石丸イベ SOFT2

というわけで、後半の17:00〜の部に参加してきました。

久々に桃井さんのイベントに参加。
楽しめました。

セットリストは以下
・さいごのろっく
・ゆめのばとん
・うしろゆびさされ組
でした。

うしろゆびさされ組では、桃井さんと高山さん2人で一緒に歌っていました。
背中越しに指をさす振り付けは初めてやったかもしれないw
年明けツアーのアンコールはこれで…?w
去年のツアーのアンコールはアキハバラブでPafumeだったので…似たような構成ならそうかな?
その分秋のツアーのセットは変更になるのかな? 行ってないんでわかりませんが。

個人的な思うところとしては、「恋の冥王星」が聞きたかったな。

思うところといえば。
ライブ というか イベントの雰囲気も変わってきたな〜。
参加歴は2004年の夏辺りからという浅い経歴の俺ですが、そんな俺ですらそう感じました。
楽しかったけどね。



ああそうだ。
下の日記の 挑発云々のくだりは、「作成者」に対してでは無いですよ。
「作成者」達のように活動できる人たちってのはすばらしいと思うので。
問題は、「敵対させたい人たち」にあるわけで。
気に食わないから「敵対させよう」「叩こう」ってニオイがプンプンですわ。
なんと醜いことか。
どっかの国みたいだ。

そのパワーをファン同士で一致団結させればもっと良いイベントやライブになると思うんだけどなぁ。
決して統一感を求めてるわけではなく、気持ちよく参加できる物に出来ればいいのにと思うわけですよ。

ま、こんなとこ誰も見ちゃいないだろうけどねw
2006.12.08   さぁさぁ12月

12月入って一週間以上が過ぎました。

俺は相変わらずダラダラやってます。
生活もイベントも。

今年いっぱいで実家に一旦戻るので、引越しの準備で大忙しです。
来年のツアー後半(といっても東京だけ)は実家から向かう事になりますなー。

明日は石丸イベですね。
一応17:00のやつ参加予定です。



今更ですが、ライブツアー前半が終わったわけですが、
ウワサに聞いた所によると、神戸でちょっとゴタついたみたいね。

みんな仲良くやればいいと思うんだけどなぁ。
同じ一人の人のファンな訳だし。
言いたい事があるなら直接話し合えばいい。
そこをわざわざ挑発的な態度取る人や、不確かな情報が誇張されて流れたりしてるみたいですね。
迷惑な話だ。

ネットな社会、ウソ情報も蔓延するのが速いのか。
…今更か。これも。

まぁ とは言え、そういう事が起こるって事は、桃井さん自身の人気も再び上り調子にあるという事かも。
争うと言う事は、信念と信念のぶつかり合いなんだろうし。

とはいえ、争い事は巻き込まれても、端で見ていても嫌なものですが。
イベントに参加するテンションもどんどんダウンしますね。
これが「萎える」という事か。

明日のイベントどころかツアーのラストさえもどうしようとか思ってしまうな。
そのぐらい最近のテンションはダウン中です。
仕事、引越し、他。色々ありすぎてフォローが利かなくなってきてるって部分も多分にあるけどね。



そうだ。
BBS閉じます。
あまり書く事も無いでしょうしね。
とは言え、BBS自体を消す事はしないと思います。
運良くブックマークしてる人は書き込みも可能でしょう。
表からのリンクを切るだけですから、その内復活する事もあるかもしれないですね。

2006.11.14   このHPに関して

まぁ去年(だったと思う)の予告どおり、今年のイベント参加率、及び、お熱度は下がったわけですが。
日記の更新とかも見てもわかるし、ギャラリーも消えてます。
やれてる(?)事といえば、なんとか新規イベントの日付を書いている事ですが、これは以前とは違ってちゃんとしたオフィシャルが出来たし、
ファンクラブになればメルマガも、マメとは言わないまでも、必要な時にはちゃんとくるわけで…。

それに何より愛のあるページではなくなってしまっているんですよね。
アンセブ時期(とは言え、かなり終盤ですが)からすると、ホント温度差がひどい事になってる事を自覚しています。
逆に愛があればこのまま行ってもいいのではと思いますが…。
それだけでもなくて、他にも考えないといけない事ややらないといけない事もあるわけで。

なので、このページをそろそろ「桃井はるこさん」に特化したページではなくそうかなとちょっと考えてます。

とは言え、他の人のファンというか追っかけになる気もないので、イベントの参加率は下がっても、
行く場合は桃井さんの関わるイベントが主という事になるとは思います。
せっかく出来た、ファンの仲間との繋がりは無くしたくないですからね。

勿論他の人のイベントにも行く事もあると思いますけどね。興味本位で。

ひとまず年内(というかツアーが完全に終了するまで)はこの形態で行こうと思います。
未定だしw
2006.11.13   ゲームセンターCX と GO TO SONG

次の挑戦が発表されました。
「悪魔城伝説」らしいです。
これはやった事無いですが、ドラキュラ系って事で、苦戦は必至でしょう。
実に楽しみです。

そして、話は変わって「GO TO SONG」買ってきました。
後藤邑子さんのアルバムな訳ですが、なんで買ってきたかっつーと、小池さんと神前さんが関わっているからな訳ですが。
なかなかいい感じのCDでした。
小池さん、神前さんの曲は言わずもがな、他の方々の曲も素敵でしたよ。

これはファンじゃなくても買ってもいいのでは と思いました。
2006.11.07   忙しいよ…

先日言っていた、忙しい仕事がようやくFIX。

とは言え、まだまだ忙しいです。
販促とか販促とか販促とか。

で、金がないのでイベントとか遠征とか出来ませんw
去年はかなり無理したけど、今年は全然無理です。

忙しいのに金が無いとは。
貧乏暇無しとは正にこの事…。

仕事以外にも色々忙しいけどね。
2006.11.01   ゲームセンターCX 第6シーズン開始

とうとう始まりました。

今シーズンは全8回らしいです。
有野さんが、
「1シーズン10回と決まってるところ、今回は8回」と言ってましたが、第5シーズンて全6回だったような…?

それはそれとして
最初はストUでした。

もう終わってるし、ネタバレいいよね。

進行はやはり予想した通り、まったりでした。
大した苦労もなく8時間でクリア。

もちろん、定番のリアクションやナレーションには大変笑わせていただきましたがw

で、早くクリアしてしまった為、スタッフとの五番勝負に。
浦川さん、イノコMAXには立て続けに負けて、その後岐部さんと、安部さんに2連続で勝利。
イノコと安部さんの写真に笑ったw
安部さん怖すぎです。総合格闘?w

で、最後の敵は、有野さんのマネージャーでしたw
どうやらやりなれてるっぽく、キャンセルとかしてました。
相当手加減してたのかな…。
勝てるわけないじゃんね。
結局有野さんは負け越し=今回はクリア失敗 という事になってしまいました。
無理矢理負けにしたきらいがあるけど…OPの王様となんかかんけいあるんだろうか。

ま、とりあえず次回は面白いと信じてます。