-Sena 募金-


みんな、クリック募金って知ってる?
Charityのページにもあるけど、クリック一つで無料で募金が出来るの。
僕も仲間達のお役に立ちたいからクリック募金を作ったよ!
名付けて、『Sena募金』
みんなが一回クリックしてくれたら、0.5セントspcaLAに寄付するよ!(年間10回まで)
4000クリック貯まったら$20分のペット用品を買って、近くのspcaLAに
届けに行くからね!一人、一日クリック一回までだよ。



『スーパーSena募金』とは??
3月11日2011年、東日本大震災で被災したペット専用の募金です。
『Sena募金』が海を渡って少しでも多くのペットたちのお役に立てたらと思います。





瀬名の飼い主からお知らせ




では、下にある僕の顔のぼきんボタンをクリックしてね!






<2014>
<2013>

<2012>

<2011>
<2010>
<2009>
<2008>
<2007>
<2006>
<2005>
<2004>



お待たせしました!
瀬名募金:2014年第6-12回を1/3/2015に寄付しました!!
瀬名募金:2013年第7-8回を8/3/2014に寄付しました!!
瀬名募金:2013年第9-13回と2014年第1-5回を1/5/2014に寄付しました!



Sena募金のバナーだよ。クリック募金のバナーで
『瀬名のおもちゃ箱』のバナーとは、違うので注意!

URL:http://www.geocities.jp/senabon0119/senabokin.html