セラフィ コミュニティへようこそ!!


  • セラフィにはいろいろなミュージシャンが集まっています♪
  • その中にはプロミュージシャンも沢山いるんですよ〜
  • 普段は声をかけられない・・・というか、そういう場になかなか遭遇できないあなた!!
  • セラフィがあなたに代わって、プロミュージシャンに声をかけちゃいます(*^^*)
  • どんな方と話がしてみたい?もしかしたら、色々と教えてもらえるチャンスも・・・
  • こんな↓プロミュージシャンの方々に、アプローチをします〜♪
  • ご希望の方はフロントにご相談・あるいはメールを下さいね(*^^*)
  • ギタリスト
    ギタリストはこちら⇒
    ベーシスト
    ベーシストはこちら⇒
    ボイストレーナー
    ボイストレーナーはこちら⇒
    ドラマー
    ドラマーはこちら⇒
    ピアノ・キーボード・音楽基礎
    ピアノ・基礎はこちら⇒
    アレンジャー
    アレンジャーはこちら⇒
    バンドお悩み相談
    お悩み相談はこちら⇒