こっそりひっそりロスタリ主張

すいません同盟なんて大それたもんぶち上げられませんけどロスタリ大好きなんです・・・
いや、まぁ「ロスタリ同盟」くらいには名乗ってもいいのかなぁ。
(←サブタイトル)



というわけで、旧スクウェアより発売のゲーム『サガフロンティア』から、

 
クレイジーヒューズ×アイシードールがラブ!!!
  ・相手がドールならヒューズから身を引いてもいい!(一瞬!)
  ・ヒューズにならドールちゃんを任せられる!(不安だけど!)
  ・むしろ自分を入れて三角関係にでもなればいい!

  ・ていうかもう本名で呼ばせてくれ!


という志を(一つでも)お持ちの方、とりあえずひっそりこっそり、主張などしてみませんか?



というわけで拙い主張バナーですが。
 

布教の意思が強い方はこのへんにリンク張っておいてもいいかもしれません。
お持ち帰りやリンクをご報告して下さる方は管理人サイトのメールフォームへどうぞ
あれば喜びますがなくても大丈夫です。


---------質問とお題の配布始めました---------
もっと主張・布教したろやないか、という方は、「10の質問」と「5のお題」がございますので是非!



管理人⇒泡岸セッカ