Linkって難しいですねぇ。
知り合い全部入れるとすごい数になるし、かといって数を絞ってもその基準が決めにくいし。
しかしLinkのページを作った以上は、何か基準を決めないと。
という訳で、ここにはリコーダー関係のHPで、かつメンバーの誰かがそのHPの人と接触したことがある、そういう基準で並べてみました。
それでも全部というとやはり非常に沢山になるので、思いつくところから適当に並べました。
もしこのページを見て「うちを載せないとはけしからん!」とか、「載ってない、がっかり」などと感じた方は、即座にご連絡願います。
もちろん、相互リンクも積極的にやりたいと思っていますので、ご連絡を。

♪ホーム     ♪プロフィール     ♪演奏会記録・予定     ♪SRQオリジナル編曲   ♪レパートリートップ

吉沢 実 古楽、教育音楽両分野でご活躍の吉沢実さんのページ
リコーダーの広場 リコーダーやってる人ならきっと知ってるこのページ
花岡和生 古楽としてのリコーダーで日本で第一人者の花岡さんです
浜松市楽器博物館 古楽フェスタでお世話になりました HPだけでなく実際の博物館に皆さんも一度は行ってみてください
浜名リコーダーアンサンブル 私たちと同じ遠州地区のリコーダーアンサンブルです
竹山リコーダー リコーダーの保守のことなど詳しく書かれています 恥ずかしいことに私たちは全く手入れをしません
福岡古楽音楽祭 毎年著名な海外の演奏家が来ます
りり子の部屋 浜松で一度コンサートをやってもらいました 私が好きなフルート奏者の一人です
宮廷のミュゼット フォルテピアノ、チェンバロ、ミュゼット奏者の上尾直毅さんのページです 第3回古楽フェスタに来てくれました
リコーダー・コンソート・ドルチェ 三重県桑名市で活動する熟女系リコーダーコンソート
バルネロ・ムジーク・コンソート 愛知県新城市でご活躍のグループ 私たちSRQとはいろいろと関係があります
Harmony チェロをやっている山口美和さんのページ  ほのぼの出来ること間違いなし
cecilia page 関西方面でご活躍です
エオリアン・コンソート 楽譜充実してます まだお会いしたことはありませんが大変に興味のあるグループです
R'BOX ジャズ、オリジナル曲、コンサート、本当に充実した活動をしているグループ。 私たちもR'BOXのようにノリノリでジャズを演奏したいのですが、歳のせいかどうもうまくいかない。
リコーダーアンサンブルピポピポ 焼津で活躍するリコーダーアンサンブル レパートリーには楽しそうな曲が一杯あります
海野文葉のコンサート便り 静岡を拠点にご活躍のリコーダー奏者 海野文葉さんのページです