5. 内野台リコーダーアンサンブル

女性7名のメンバーで、隔週の金曜日に集まり和気あいあいと練習しています。今年も私達の地元「なゆた」での開催です。楽しんで演奏したいと思います。

■ 出演:
小貫東 津崎千春 前田知子 河野宮美子 久坂登志子  山内千鶴子

■ 曲目:
 ・佐原一哉 童神〜ヤマトグチ〜(著作権が有効なため演奏録音を公開できません)
 ・ファーナビー オールドスパニョレッタ
  Giles Farnaby: The Old Spagnioletta
 ・ヘンデル 水上の音楽

■ アンケートのコメント
50代 もの静かな感じで、とてもよかった。
30代 1曲1曲丁寧に取り組んでいる感じでした。
40代 「童神」はいい曲を選ばれたと思います。カラフルなシャツGoodです。並び方にも工夫を感じます。
小学生 中心の人(ソプラノ?)がふいているときにそれに合わせてたのでよかったです。
40代 さわやかな感じだった。
40代 どのグループも特色があり、とても感動しました。各年代がいるのにもびっくりしました。とにかく初めての音色なのでとても心地よく感じられました。《全てのグループに共通のコメント》
60代 リコーダーの音色のハーモニーすばらしい!
40代 なごみ系の音色が良かった。
中学生 ゆーー→ったりとした感じで聴いていてうっとりする感じでした。
70代 色彩豊かな衣装、まとまりのあるグループ。末永く続きますようにー。
小学生 リコーダーの面白さが湧き出てくる感じでいいと思いました。
40代 ポロシャツがOK ★★☆ 2.5
60代 しっとりとした曲と弾む曲とでバランスが取れてよかった。
- 美しい音色でした。《全てのグループに共通のコメント》
30代 たいへんよかった!
40代 アンサンブルの良さが出ています。視覚的にもシャツの色がとてもバランスよかったです。
70代 すてき
50代 3曲ともメロディー・リズムが美しく流れてきました。6名の方のカラフルなシャツもすてきでした。
小学生 いろんな大きさのリコーダーで音色がとてもきれいでした。
小学生 とてもきれい。あたたかくやさしい感じがしました。
小学生 リコーダーの種類は多くないけど、きれいな響きが出ていた。
小学生 きれいな音色で、いきもあっていた。
30代 中音の暖かな音色が良かった。
小学生 みんなの息が合っていて、音がきれい(音が和音になるところが特に)。
60代 「イヤー、マイッタ、マイッタ」だってすてきなハーモニーです。済ました顔で出てきて、でも中身すごくいいね、良かったです。シャツのカラーも音階みたいね。
40代 きれいでした。もう少し聴きたかったです。
50代 耳に優しい心がなごむ選曲が良かったです。
40代 仲の良い演奏で、心がやすらぎます。
30代 やわらかい音色で大変心地よかったです。
40代 ていねいにきれいな演奏でした。
70代 音がとてもきれい
小学生 トライアングルのようなものも使っていてきれいでした。