2. もみのきアンサンブル

"ノリのよさ"が好きなわたしたちはまたこんな曲を選んでしまいました! リコーダーとダンス曲の楽しさをどうぞおたのしみください。

■ 出演:
秋山利枝 小野富美子 石代美樹 高田里子 清野美佳

■ 曲目:
・マティアス・シェイバー 「ダンス組曲」より
1. Tango 2. Ragtime 3. Blues 4. Foxtrot 5. Paso doble 6. Charleston
(著作権が有効なため演奏録音を公開できません)

■ アンケートのコメント
30代 ノリがよく、楽しかった。
小学生 曲にあった楽器を選んでいてとても曲に合っていました。よかったです。
40代 ソプラノの乗りの良い演奏でした。
40代 どのグループも特色があり、とても感動しました。各年代がいるのにもびっくりしました。とにかく初めての音色なのでとても心地よく感じられました。《全てのグループに共通のコメント》
60代 楽しい楽曲はリコーダーの音色に合っていますね。
40代 ダンス組曲ということで、とても楽しい曲でした。特に後半はノリノリでした。
中学生 テンポとかノリとかがよくてイイ感じだったw
70代 練習の成果あり。よく持って行きました。
小学生 5人ですごくいい演奏でした。乗っている感じがよく出ていました。
40代 楽しい! ★★★☆ 3.5
60代 とてもよいノリで楽しくちょっと踊りたくなるようでした。
- 美しい音色でした。《全てのグループに共通のコメント》
40代 選曲のおもしろさが期待通りでした。楽しかったです。
60代 「ノリのよさ」を身体表現にも現して、聴衆を「ノセ」て下さい。
70代 本当にダンスをしたくなる楽しさでした。
小学生 リズミカルでテンポよい曲が多いので楽しい。
40代 楽しかったです。
小学生 どれも明るい曲で体がはずんできました。
小学生 ノリがいい!!にぎやかでした。
小学生 人数が少ないけど、大きい音が出ていて、良かったです。
小学生 リズムよく、本当にダンスをおどっているような感じがした。
30代 リズミカルさと澄んだソプラノがよかった。
小学生 楽しそうで、ノリがあっていいと思った。
60代 楽しい、楽しい、楽しいアンサンブルでした。今度はもっと広いところで吹いてネ。もしよろしかったら私は踊りましょう。楽しんで!!
40代 速いテンポの曲でしたが、強弱がはっきりしていて、リズムがはじけるようで良かったです。
50代 軽快な曲がとても楽しくてよかったです。
30代 面白い曲を聞かせていただきました。
40代 楽しく聞けました。
70代 表情がもっと豊かであったほしい。
小学生 違う種類のリコーダーが使われていてテンポの速い曲でした。
30代 楽しそうでよかった。
60代 リズムが楽しかった。
30代 1・2・6・Charlestonがよかったです。