■チラシ・プログラム


ちらし・ポスター


当日プログラム


■ アンケートのコメント(『その他お気付きの点』欄より)
50代 観客が少ないのが残念
40代 久しぶりに聞けてうれしかった。昔と比べても格段にレベルが上がってます。自分も細々と続けて行こうと決意を新たにした今日この頃(笑)
60代 リコーダーの合奏、いろんな楽器の要素があるんですね。初めて聴きました。大編成も小編成もすばらしかったです。
小学生 観客も自分でリコーダーを持ってこさせ(持ってなくてもいい)、演奏者もいっしょに吹くイベントとかあったらもっといいと思います。
- また聞きに来たいと思います。
40代 いい時間をありがとうございました。
70代 第12回もぜひ皆様とお会いしたいです。孫と来るのが楽しみです。
50代 初めての演奏会に参りました。ゆったりした時間を過ごすことができ、ありがとうございました。
50代 すごく心がなごみました。
30代 会場が少し寒かった
40代 すばらしい演奏ありがとうございました。