「注意」
このページを見る際の注意、気をつけてほしいことなどです。
「日記」(renewal history「更新履歴」)
更新が一番多い場所です。コメント欄をbbsのように利用しています。
「作品」
私の作ったものが色々公開しています。下のメニューからお選びください。
BMS作品です。最近は、あまり作っていません。
初代極煮オリジナルのステマニ譜面を公開しています。
TVゲーム関係のものはこちらです。ゲーセンの音ゲー関係もこちら。
その他です。その場で思いついたネタが豊富です。
リンク関係です。
since2004.11

遂にやりました!
こちら(http://first592.ddo.jp)で稼動!

文字サイズがある程度大きいと線が切れると思います。
線が切れない文字サイズで見るようにしてください。
一応「中」を推奨します。

当サイトのリンクはフリーです。
お気に入りやブックマークはお好きなところへどうぞ。