世界の中心で、愛をさけぶ Maniacs

最終更新:2008/3/1


コンテンツ
カレンダー
カセットテープ+α
コラム第1回2004年のカレンダー
コラム第2回DVDを極める
コラム第3回ロケ地を旅する〜小湊鐵道・月崎駅<百瀬駅>〜
コラム第4回ロケ地を旅する〜松崎〜
コラム第5回ロケ地を旅する〜松崎再訪・2005年夏〜
コラム第6回ロケ地を旅する〜福島空港〜
松崎へ行こう
掲示板

リンク
世界の中心で、愛をさけぶ(TBS公式)
松崎町ロケ地マップ
世界の中心で、愛をさけぶDVD情報(ユニバーサル)
とっておきスポット [ 世界の中心で、愛をさけぶ」(−Grand Touring Japan  ランカスター(アウトバック)で行く日本の旅−)

カレンダー

 ドラマの世界を時間軸に沿って追ってみました。(10/3 修正)。間違い等ありましたらこちらからご指摘ください。

カセットテープ+α

 作中で重要な役割を担ったカセットテープの交換日記。また、カセットテープではありませんが、亜紀からの最後の贈り物である「ソラノウタ」についても紹介しています。(10/3完成)

セカチューコラム

 セカチューにまつわる小話をつづってみました。
 第1回 「2004年のカレンダー
 第2回 「DVDを極める
 第3回 「ロケ地を旅する〜小湊鐵道・月崎駅<百瀬駅>〜
 第4回 「ロケ地を旅する〜松崎〜
 第5回 「ロケ地を旅する〜松崎再訪・2005年夏〜
 第6回 「ロケ地を旅する〜福島空港〜

松崎へ行こう

 ドラマ版「世界の中心で、愛をさけぶ」は、静岡県松崎町がロケ地となりました。首都圏発の公共交通機関を利用したロケ地までの行程を紹介しています。(1/23大幅改訂)

掲示板

 このホームページについてのご意見やご感想をどうぞ。

管理人:たか
Counterfrom 2004/9/26