2004.12.312005.01.01C
2004.12.31〜2005.01.01の他のログへGo→@ABC

〜2005年1月1日 2:22:44 チャット会終了前のログ〜

この時の参加者様:くらげスカート様、タエ様&管理人

右端で茄子とか描いてる間に左端にはゆきだるまてっちゃんが登場。
話はあまりに派手なビキニの話に。リーダーはレインボーなんだそうです。
胸にもほくろがあるヤングの赤ぱんつも派手だし気になりますが
話は更に腹が出てたか出てなかったかという話に。結論。黒ぽんのズボンにはいつも肉が…略
そんな話の中、なにやら真ん中の方ではリーダーが元気玉(byドラゴンボール)を作り始めました。
なので元気玉を描き足して差し上げましたが、蛇足だったようです…。かっぱだし。
それと前後して右下にはなにやら人物が現れました。
管理人が思わず「…浮浪者?」と呟いたもんだから
右下の人物(リーダーだったようです)はさめざめと涙を流しだしました…。
あぁ、ごめんよぅ。浮浪者なんてストレー…じゃない、失礼なことを言っちゃってよぉ…。
(イラスト:ゆきだるま2体→くらげスカート様、元気玉+茄子→管理人、あとはタエ様)