2004.12.312005.01.01B
2004.12.31〜2005.01.01の他のログへGo→@ABC

〜2005年1月1日 1:34:58のログ〜

この時の参加者様:タエ様、ばとるこさっく様&管理人→くらげスカート様、タエ様&管理人

*この付近でメンバーチェンジがありました。
酔いどれ黒ぽんが登場し、背後の約2名の臑毛が非常〜に気になる中
左端の方ではなにやらお絵かき教室が繰り広げられておりました。
かんたんなてっちゃん&北山氏の描き方伝授です。
管理人、リーダー描くのが苦手なので挑戦してみました。
なんとかそれらしく見えるものですな。北山氏は米になっちゃいましたが…。
「北山氏がだし用小魚のようだ」という意味不明管理人の呟きを元に出来たのが上の人面魚です。
めっちゃ似てるし。動きとか…。やっぱり彼はカタクチイワシなんだよ、きっと…。
それにしても…この黒ぽん、某北●三郎氏の弟子かなにかのように見えて仕方ないんですけど。
今にも荒海に乗って兄●船でも歌いそうな…。あ。ありゃぁ違うか。
(イラスト:左端の米+てつ→管理人、あとはタエ様)