2004.12.312005.01.01A
2004.12.31〜2005.01.01の他のログへGo→@ABC

〜2005年1月1日 0:33:04のログ〜

この時の参加者様:タエ様、ばとるこさっく様&管理人

「あけましておめでとう〜。でも天気が悪そうなんだよね〜今日」
ということで突如現れたのが自前初日の出by北●氏でした。便利。
で、●山氏の話が出たということで
タエ様がイラスト入りにて目撃情報を教えて下さいました。…M字ナントカ、なんですね…。
そしてその目撃話と前後してタエ様がHPのトップを更新しに一旦退室されたのですが
その後描いて下さったのがトップ絵に棲息しているうにヤングでした。痛そうだし暑そうだし。
(イラスト:初日の出→ばとるこさっく様、うにやんぐ&北●氏父→タエ殿)