2004.12.312005.01.01@
2004.12.31〜2005.01.01の他のログへGo→@ABC

〜2004年12月31日 23:53:10のログ〜

この時の参加者様:タエ様、ばとるこさっく様&管理人

このチャット会が始まった辺り、紅白でマツケンサンバが始まりました。
そしてそのマツケンの画面右端に、見てはならないゴスペラーズリーダーの姿が…!
な、なんだかもの凄〜く嬉しそうなんですけど?リーダー…。
貴方のその勇姿は全国のお茶の間に届いてしまいましたよ…しかも5分割で。
で、あまりに嬉しそうだったので記念に描いて頂いたのがこのリーダーです。
隣では頭に蛇飼ってる酒井氏が。蛇、威嚇してるし。マンボッ!って何すか?笑
あ。こっそり存在するぽんマヨも忘れてはならない存在ですね。
(イラスト:すべてタエ殿)