ワンゲル写真館成城大学ワンダーフォーゲル部のひととおり写真展です。山行中写真がないので今は人間ウォッチングしてみて下さい。ただ部員全員の写真が揃わなかったのが残念なのですが…。
どんどん追加していく予定です!お楽しみに☆  

部室風景@ 部室風景A 卒業おめでとうございましたでした☆ 卒業式:胴上げ
(今まさに…)
上げた〜っ!!
卒業式
バルボアカフェにて
美女に囲まれ紀香へと前進ですぅ〜 「汁べぇ」にて ゆみこさん笑顔が素敵。 こずえ嬢とかちゃ
まっきー
(MCドナルドにて)
こずえちゃん
(MCドナルドにて)
まっきーとみのるさん みのるさんナウいッス! まきこずえ
ご協力ありがとうございます
窪田ちゃんと俺
(酔ってるけど)
部員様方OBさまも 焼そば焦げちゃったね 新歓キャンプ明け方 ぶれてるけど新歓時
うっちー
                                
   
 2003年度学祭の様子です。
ホットDOGつくりました。

HOTDOG、うーんまさにその図。

その後の打ち上げ「たちばな」ですね。
出来るだけ思い出さないでいたかった…。
↑打ち上げ翌日当時
若干19歳の笠原氏。
若さは認めるがかなり
アホそうだ・・・。

                                もどっちゃうゼ