ザ!行事報告

 行事  日  場所  報告
 4月  
 ・勧誘活動

 ・新歓コンパ

 ・新歓キャンプ
 ・5日〜12日 

 ・16日
 
 ・24日、25日
 ・学食スペース
 
 ・祖師谷「きちんと」
 
 ・秦野
 ・まずまずの出来栄えッスかね。男わんさかでしたね。
 
 ・一年生、酔わせてゴメンネ。コレハ社会勉強!?
 
 ・大雨、寒い!!サイコー!!!(鶏肉車に踏まれた瞬間見ちゃった)
 5月
 ・トレ開始

 ・5月山行
 
 ・7日

 ・28日〜30日
 ・祖師谷公園

 ・男体山・白根山 
 
 ・ランニング&円陣バレエdeハッスルハッスル!!のはず。
 
 ・theハイキングみたいでとっても楽しかったです。
  今年の合宿第一段階として良きスタートですかな!
 6月
 ・真打カンパ

 ・6月山行

 ・12日

 ・
 ・未定

 ・八ヶ岳
 ・一日目がなんと大嵐!!部員ほとんどが嵐にあおられ山や崖の大海原へといざなわれるところでし
 た・・・。
 危険と思われていた二日目よりデンジャー間違いない!! 
 二日目はまたまた急な突風に脅かされましたが中々スリルとサスペンスでした☆
 
 7月

 ・夏合宿
 ・7/30〜8/4  ・飯豊山
 ・大日岳
 ・北股岳
  はじめのダラダラ森道と終わりのダラダラ下りが辛かったー。なんと言っても「悟空パフ」の存在に勇
 気づけられましたねぇ。あれはすごいですよ。うまい棒の進化形態!!なんと中にアレが…!!!本当、皆ア
 ノ価値が分かっていませんよ。ウッチーに発注しましょう。
 
 帰りの観光は楽しかったですね。さぁ、次はリー養だー!!
 
 8月

 リーダー養成合宿
 ・8/27〜8/29 仙丈ケ岳迄の山行(途中撤退)
 ・台風の遭遇が予想され、惜しくも撤退を余儀なくされました。悔しくも以降天気には晴れ間が見舞われ台風は一過したのですが(m・k所謂マジムカツク)結果的に、次回への上達を望める合宿となったに違いありません☆
 窪田家での宴は鯉の祭と化し最高です。

10月
 ・四大戦
 ・秋合宿
 ・10/15〜
10/17
 ・薬師岳
 ・観音岳
 ・地蔵岳
 ・とにかく寒い!!寒さが半端ではなかった。寒さで言えばナンバーワン!?オベリスクでは  笠原&内野が挑戦。おじさんが頑張っていたなぁ。そうめんは失敗班には地獄だったら しい。
11月
 ・大学祭
 ・11/2〜
11/3
 ・餃子をつくる。結構大変だった。なんかモチだかうどんだかスイトンだか何だか??くっ つく餃子に悪戦苦闘・場所の悪さに意気消沈・成城お嬢ちゃん達のかしこさに冷や汗。
 まあ何とか完売できましたのでごわす。
12月  
 ・学内レガッタ

 ・忘年会
 ・11/28
 ・12/11.12
・戸田公園
・伊勢原合宿所
 
 ・「優勝すればもれなくイケメン」チーム、優勝。発想力豊かな主将の計らいで、現在フリーのイケメン達がコノチームに集められた。

 ・今年のぼーねんはサッカー観戦者多数在籍。まるでサッカーパブでした。翌日のサッカーは極寒雨天によりならず。よって卓球大会!!優勝者は窪田&林田!大泉タケユッキーチームは惜しくも二位ナリ。
 1月  
 ・新年会
 ・1/29 ・上野精養軒  ・今年もビンゴゲームde景品GET!!関さんありがとうございました。お母様のご趣味はナイス過ぎで感動しました。
 2月
 ・スキー合宿
 ・2/19〜
2/25
・旅館ごお津
・栂池スキー場
・大極荘
 3月
 ・追い出しキャンプ

 ・卒業式

                                   
                                   ルドモ