THE curious member.


 以下、お名前順で並べさせて頂きました〜。

御学年 お名前 お役職 御学部/科 御人間性
 4年  大泉 剛之   前主将  法/法律  いけめんのウラにはマジデスカの嵐。
 チラ見で見守ってくれますよ。流石、前主将にピッタリの方!
 高倉 啓文  文芸/国文  けんさんカーワーイーイーと言いましょう。
 お花をつけたお姿が 非常に 眩しかったです!
 西田 実見  文芸/文化史  何で、なんでコーンスープ残すんですか!!
 ミルクの国へ行こうって約束したじゃないですか!
 緑川 晶子  文芸/英文  姉さん、面接でも間違えて「お姉さま」と言ってしまった
 という、そんなお姉さまステキです。
       
 3年  刑部 友美子  文芸/英文  受け入れてください、全ての不浄を受け入れてください!!
 そして皆を甘えさせてあげて下さい…。
 加藤 由香里   女主将  文芸/英文  えっ、「適当」という言葉が…!?えっ、何でもイインジャン!?
 で丸くなってますけど〜!?!?
 川村 光   文芸/英文  バレーのパスはお断りしときます。
 見て見ぬフリはそれがしだけではナイハズです。
 2年  笠原 武史  文芸/芸術  野放しにしていいんですか、JINROが水筒に入ってる様な
 気が…。とりあえず皆様、待ち合わせ時に彼を貸し出しOK!!
 草間 有紀子  文芸/芸術  多分、皆さん勘違いしてます、私はれっきとした日本人ですヨ、
 ペネロペとかじゃないって言ってるじゃないですかぁ〜。
 窪田 一紀  文芸/文化史  えー、神の逆鱗をうけたい者は彼の前にひざまずきましょう。
 必ず満足の行く結果がお待ちしておりまっする。
 桜井 こずえ  文芸/文化史  彼女、只者では無いです。必要以上に社会に貢献してます。
 社会の一員である事に相違ありません。恐るべし申し子!!
 林田 まきこ  文芸/文化史  気づくとテーマソングとみつおのカレンダーが!!
 目を覚ませ!!もうこの際一緒について行きます…。
 1年  内野君  法/法律  うっちーです。ジャニーズ系なのに現実離れ、芸術は化学ですよ!!
 木股君  経済/経済  マッチ、きまっち、○○ッチ、マッチ!!瞳が外人。すい込まれそう…
 宮君  経済/経済  宮様、皇家顔、神職、中学時代百合バイト、純一巻き!!カワE!!
 亀井さん   法/法律  そのツッコミ、ジワッときます。むせび泣き、いえうれし泣きです。

       ↓↓↓ 卒業されました、プレシャスな方々でござります。↓↓↓

御名前 学部/科 御特徴
 石黒 卓也  経済/経済  一日にケーキ何個食べるおつもりですか、
 一日に何食食べるおつもりですか!!
 金森 優子   文芸/文化史  ミッフィーがお好きな様です。
 鯉はお嫌いだそうで、残念デスネ。
 木村 真由美  経済/経営  アイドル、元祖・アイドル。
 シュラフは置いて行かないで下さいネ♪
 福島 朱里  文芸/マスコミ  ジュビロ磐田といえば、じゅりさん。
 じゅりさんといえば皆、口を揃えて
 「ジュビロ磐田!!」
 柳瀬 麻梨   法/法律  卒業式の思い出は自慢してください。
 なかなか体験出来ない、学長との心と
 現実の対話を…。

履歴系