リンリンの写真1
(生後2ヶ月のリンリン)
リンリンのお部屋

《プロフィール》

鈴鈴(リンリン) 
♀ホワイトポメラニアン
2004年6月20日(双子座) 台湾生まれ
2004年8月11日我が家にやってきました。
血統書もある由緒正しき(?)ポメちゃんです。

  わんぱくでやんちゃですが、明るくて、
  聞き分けのある、おりこうさんです。
  
  《リンリンが出来ること》
   お座り、お手、おかわり。
   あと、我が家ではふせを
  「スフィンクス!!」と教えています。(習得済)
  
  パオ型(モンゴルにあるやつ)ハウスが
  現在のお気に入りです。
リンリンの写真2


(生後5ヶ月のリンリン)

リンリンだいぶ大きくなったでしょ?

現在は「ぐるぐる」(おやつをもらう時に
ぐるぐるまわること)と、
たっちが出来るようになりました。

現在のお気に入りは鏡を見て、
じゃれること。
自分が映っていること、
わかっているのかな?


少しお姉さんになったね、リンリン。


《赤ちゃんリンリン写真集》



今から見るとすっごくちいさいー。
我が家に来たばっかり、
生後1ヶ月半のリンリンです。
上の写真でもわかるように手のひらサイズ。
体重は600gでした。
今ではもう2kg以上・・・
元気に育ってよかったね、リンリン。


《1歳のお誕生日編》
ワンコ友達のみなさまが
『1歳のお誕生日』を祝ってくれました♪
友達ワンコのママが
手作りしてくれたケーキに舌鼓♪
こんなに美味しいものは食べたことがないよ〜
(いつもはカリカリフードです・・・)
by リンリン

ありがとうございました〜

こんなに素敵なケーキをいただきました〜♪

↑お友達のエピちゃん(左)、そらちゃん(右)

《めっきり女の子らしくなった、1歳4ヶ月のリンリン》

あれれ?
えへっ!

Z ZZ〜♪

ちょっとかしこそうなんですけど。(飼い主バカ)

セグロジャッカル'sの世界旅行
(HOME) > プロフィール > リンリンのお部屋


リンリンに関するブログはこちら