セグロジャッカル’Sの世界旅行
2007.10.10、HPを久々に更新致しました!長らく更新出来なかったこと、お詫び申し上げます。
2007年5月末、6年に及ぶ台湾生活を無事終え、日本に帰国致しました。(詳細はブログをご覧ください)
これからも時間が許す限り、HPを更新、また充実させたいと思っております。ご愛顧の程、宜しくお願い致します!

ようこそ、旅とサファリをこよなく愛するセグロジャッカル'Sの、旅行記録&写真(フォトギャラリー)&台湾生活のHPへ!
このHPでは、これまでに訪れたケニア、タンザニア動物ウォッチング(サファリドライブ)、南アフリカ、ジンバブエ、エジプト、チュニジア、ペルー、アラスカ、ネパール、カナダ(オーロラ鑑賞)、ギリシア、トルコ、中国(シルクロード)、カンボジア、ベトナム等の旅行情報や旅行記を掲載しています。
「行きたいところには行ってみよう。見たいものはこの目で見よう。夢は叶えるためにある。」そんなこんなで世界中を旅してみた夫婦、自称セグロジャッカル’Sの旅行記録&動物写真のHPです。

旅行記録
アフリカ編
南北アメリカ編
アジア・オセアニア編
ヨーロッパ編


台湾生活

フォトギャラリー


セグロ美術館
〜My Favorites〜

旅のヒント集
海外でも国内でも、旅行や宿泊を計画中の方に読んでいただきたいページです。

写真展
台中そごうの写真展は、2005.8.18を持ちまして終了しました。見て頂いた方々に感謝致します!!

プロフィール
愛犬・リンリンのお部屋




↑セグロが出版した写真集です♪
「サバンナのある日」
定価1000円 碧天舎
店頭に並んでいない時は、注文して頂けると購入できます。
セグロがサバンナで感じた感動をみなさんにも感じてもらえたら、と思います。宜しくお願いします!!

「春香的旅行写真日記」のブログ「裏春日記」
「毎日旅暮らし。」と、ブログ「旅行貯金できるかな♪」
「ぷち節
〜30代薄給OL100万への道〜」とブログ「めざせぷち節」
で紹介して頂いてます!


Copyright (c) セグロジャッカル'S all rights reserved
Yahoo! JAPAN
祝!! Yahoo!Japan「旅行記(海外)」に登録されました!!(2005.11.8)

更新記録

10.10 久々の更新です!セグロジャッカルズの台湾生活を完結しました!NEWブログも開始しましたので、宜しくお願いします。

日記(blog)


掲示板(メンテ中)

ご感想

お勧めBOOKS

リンク

Counter

おかげさまで35000HIT達成♪ Since 2004 10.10
《旅行お役立ちサイト》
・世界主要都市月別気温(日本語版) 
・世界主要都市月別気温、降水量(英語版)
・世界の天気(向こう1週間の天気予報) 
・外務省海外安全情報

《秘境に強い旅行会社》
道祖神(アフリカ旅行専門。いつもお世話になってます!)
ユーラシア旅行社(秘境旅行全般!)
風の旅行社(ネパール、チベット、モンゴル強いです!ネパールでお世話に♪)
ネイチャーワールド(秘境旅行全般!ペルーでお世話に♪)

【JTBの海外ツアー】中近東・アフリカ、これが売れてます。







←投票者にも賞金がプレゼントされます!(抽選で10名様に1万円)
好きな旅行記に投票してみてください。もちろん、このHPもエントリーしてます!

アクセスランキング