Sedei.Room
 
  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

Yahoo!検索

「生きている限り」・・「睡」・・「食」・・「働」・・「出」
想い・・考え・・実行・・結果の果て・いろいろ思いついたこと記しました・・
【 2014・Octo・平成 26年 10月 】< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 > 13 体育の日
【 2014・Nove・平成 26年 11月】 < 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 > 3文化 24勤労振替
MY=・X・BOOX

PcをWindowsからMacに替えてみました、以前からMacの存在が気になっていた、
以前のPcと違いいろいろと操作内容が違うため始めはアタフタと感じました。

Macでもウイルスバスターを入れなくてはと想い、以前のPcで作用していたメーカー
のMac版使ってみましたが、入れた時から動きが鈍くなりどうも対応していないと、 
判り即座に取り払いました。

それと、HPを更新する時は良く確認して行わないとUpてから配置がずれている
事があり、WinとMacの違いに当然と思いました。

他の事はWinと同じですが、前より動きが早くなっている。
やはり、時代の流れでしょうか、良いものを長く使うと・・遅くなる。・・か。

購入した時の動きの早さで使い果てるまでは・・・無理なのかも。。




MY=・X・BOOX
 ■このコーナは自分の思いつきで載せますので乱字・誤字・失礼・ご迷惑・差別に思
われたなら何とぞ・宜しくお許し 下され。

 ■PC用イスを買い替えてみました・・。

盆休みに入り以前からPCの前のイスに座りいろいろHPを更新しようと、
座ってはみますがなにせ、お粗末なもので時間ばかりが過ぎ気がつけば肩、腰、首、
の至る所が痛くなり更新どころでは無くなり気分が悪くなっていました。

まぁ、此れからもPC様にはご厄介にならなくてはいけませんので、
思い切ってイスを新調いたした次第ですが、、、ほんに、このイスが頑丈で、
ロッキング固定ができ、ポジションも4段階にセットができ中々の物です。

こんなに楽だったらもっと、早く使えばと思いましたが先立つものが、へへへ。
やっとの想いで、今日は朝からそのイスに座っていますが、余り疲れが出ていません、
で・・HPを更新した次第です。


 ■プロ野球の話になります・が・。

今年の巨人はちょっと違いますなっ・・別話ですが国民栄誉賞のお二人ね・・
長島前監督、なぜもっと早くあげなかったのかミスターの名が泣くよ・ほんまに・

松井選手、彼はこれからが大変だと思う・・がんばれゴジラわが道を行けばよし。
現状内容は安部・坂本、ロペス・村田・若手選手にここらで頑張ってへへへ・優勝をね。

この先どないなるや判らへんから、ここらで止めとかんと又、内のかぁちゃんと一戦、
交えないかんようになるといけんから・・やめときます・・

◎ はい・それまで・お時間が来たようでして・

ナハッ・・・・

My Yahoo!に追加 コピペで飾ろうホームページ Yahoo!ボットチェッカー
オリジナル冒険小説 yahoo.japn
j.google