ちょっとしたニュースを掲載しています。

過去のニュース


悪役1位
アメリカ映画協会が、過去100年の映画の中で悪役とヒーローそれぞれのトップ50を発表したようです。
それによると、悪役は
1位 ハンニバル・レクター
2位 ノーマン・ベイツ(サイコ)
3位 ダース・ベーダー
ヒーローは
1位 アティカス・フィンチ(アラバマ物語)
2位 インディ・ジョーンズ
3位 ジェームズ・ボンド
でした。
私的なウィノナランキングでは
悪役  1位:クルーシブル
ヒロイン1位:シザーハンズ かな。
2003年06月06日 13時41分32秒

今年もナタリー・ポートマン
ちょっと遅くなりましたが、カフェラッテの今年のCMもナタリー・ポートマンです。
私はどうもレオンのイメージが抜けないので、最初気づきませんでした。
もう、ウィノナは戻ってこないんでしょうね。(TT)
2003年05月09日 09時24分15秒

まだまだ続く
まだやるのか?
まずはマッドマックス。次作は4になります。詳しい内容は未定ですが、メル・ギブソンは出演するようです。
そしてロッキー。
これは6になります。こっちもスタローンがでるようで、それも最後の一戦に担ぎ出されるような内容です。大丈夫ですかね。
あと、エイリアン5はエイリアン0という話もありましたが、どれも一作目のイメージに戻ると面白そうなんですが。
2002年12月13日 13時24分14秒

バンダムも?
ジー・コスモス事件で日テレとテレ朝が訴えられているようですね。あのジャン=クロード・バン・ダムもCMに出ていましたね。一応お断りしておきますが、このサイトではCMに出演している俳優を紹介しているのであって、CMで宣伝しているものを紹介しているのではありません。
2002年12月12日 19時36分07秒

お寒い芸能人
「Film Threat」という映画サイトで、今年度の「もっともお寒いハリウッドの芸能人」を発表したようです。
ウィノナ・ライダーは2位、1位はラッセル・クロウでした。
サイトはこちら
2002年11月29日 16時35分59秒

私のホームページへ | Hollywoodのページへ | メイン | 今すぐ登録