HOME
LOGO LINK SELECTION




映画に関するリンクを集めてみました。
不定期更新ですのであしからず。






>>ALL CINEMA>>>

映画への招待
SFなどのジャンル別になった情報が役に立ちますよ。
まじんの映画のページ
いろんなジャンルの情報がもりだくさんです。
脇役や女優など、面白い角度からの情報となっています。
>>閉鎖したようです。
CINEMA DATABASE シネマガイド全洋画
映画情報満載のホームページです。
特に、映画のタイトル検索は私のホームページ作りに役立たせてもらっています。
MOVIEWEB:Homepage
富士通のホームページで「著名人に聞いた
『私のブックマーク』」の
モンキーパンチさんが選んでいたページです。
予告編のムービーなんかもありますよ。


>>WINONA RYDER>>>

WINONA RYDER "ROOM"
内容もリンクも充実してるファンサイトです。
日本のサイトですので、うれしい限り。
Winona Ryder @ FANSITES.COMY
英語ばっかりですね。リンクがいろいろあるけど、英語だしね。
Winona Lounge
ここも英語だけど、むこうのgeocitiesなら見やすいかも。
Welcome Home Winona Ryder
WELCOME HOME,ROXY CARMICHAELが大好きなんで、
このサイトも即お気に入りに。
Winona Ryder GALLERY
PHOTO GALLERYです。
たくさん写真がありますのでどれを壁紙にしようか迷ってしまいます。
※リンク切れです。移転先ご存知の方は連絡下さい。
WinonaRyder JapanStudio
日本のページです。やはり日本語はいいですね。
※リンク切れです。移転先ご存知の方は連絡下さい。
TheWinonaRyderSite
以前は、http://www.duc.auburn.edu/~harshec/WWW//Winona.htmlという
アドレスにあったページだと思います。私の一番のお気に入りのサイトです。
※リンクは切れてませんがトップページ止まりです。


>>CM>>>

ホンダのCM
ホンダのCMを探すならここへ!。
サントリーのCM
サントリーのCMを探すならここへ!。
大塚製薬のCM
大塚製薬のCMを探すならここへ!。



このホームページのホストはGeoCitiesです。

Geo入口 コミ入口 ご近所へ