SINCE 2000/11/15

WELCOME!

あなたは 人目の打楽器愛好家です。

ENTER HERE!

お知らせ
2008/04/12 2年放置してしまいましたが
とりあえず打楽器コンテンツは太鼓の楽園に移行しました。
2006/02/06 太鼓の楽園からお越しの皆様へ
現在統合作業中なのでございますが、まだFINE側の作業が進んでません(爆)今しばらくお待ちくださいm(__)m
2005/08/30 統合!
当サイトは今年11月15日をもって開設5周年(!?)を迎えます!
というわけで、ほんの一部の人しか知らない隠しサイト(!?)とこの「FINE」を11月15日を目途に統合いたします!
今後もFINEを宜しくお願い致します!
2005/06/12 ワールドカップ!
2006年サッカーワールドカップ(TM)にむけて! サッカー日本代表を応援しよう!
頑張れ日本!
2004/12/05 レッドリボン
レッドリボン運動を応援しています。
なんかレッドリボン軍みたいですが・・・(笑)
2004/10/09 とりあえず
しばらくは新ジオシティーズでサイト運営していきます。これからもよろしく。サイトアドレスは旧ジオシティーズのものも使えます。ちなみに、新ジオでのアドレスは、http://www.geocities.jp/schlaginstrumente180/ になります。
2004/09/19 ジオがなくなる…
今年いっぱいで従来型ジオシティーズが消滅するらしいです。(>_<)そのまま新ジオシティーズに移行するか、サーバ移転するかは現在検討中。


*当サイトはフレームを使用しています。
フレーム未対応ブラウザをご使用の方はこちらからお入り下さい。

更新履歴

2008/4/12打楽器コンテンツを太鼓の楽園に移行
2005/8/25打楽器曲一覧表を一部修正
2005/3/7移転完了
2004/9/25MIDI:小フーガオーケストラ版を改正
2004/9/19お知らせスペースを設置
2004/7/30久しぶりにリンクを追加。unfinished Allegro
2004/3/25MIDIに小フーガ弦楽四重奏版低音五重奏曲を追加
2004/3/19ルーディメンツ:フラムの詳細解説を追加
MIDIページのレイアウトを変更
2004/3/12MIDIに河を追加
2004/3/7打楽器曲一覧表を一部修正
2004/3/4ルーディメンツの詳細解説を一部追加
2004/2/27若干模様替え
2004/2/20MIDIに古典幻想曲を追加
2004/2/3PASのルーディメンツを掲載
2004/2/2打楽器曲一覧表に数曲追加
2004/1/28打楽器曲一覧表作成
2004/1/24MIDIにRecital Suite for Snare Drumを追加
2004/1/16ひとまず打楽器ページ開通
MIDIにオリジナルを一曲追加
2004/1/14 新装開店!

尚、このサイトはIE6で動作確認しています。