Main logo

Turusigoya Suehiro iranu Sukezaemon Icons etc.


このページは、おもにWindows用アイコンの自作品を公開および配布しております。

 

※1 IE9での表示は「エクスプローラーバー」を表示しない状態のほうが、ズレとかがなくて見やすくなります。
※2 iPhoneやスマートフォンのブラウザでは正しく表示されないことがあります。
※3 ページ名に「Icons」とありますが、現在、Mac OS用アイコン(icns)での配布は行っておりませんのでご理解ください

 

Comment 

すっかりご無沙汰しておりました。

 

もう3年も更新していませんでしたね。OCNのページオンで17年前に開設した「豊西ひたの城」は2015年2月28日にページオンの突然の終了によって飛んでしまいましたし、丁度そのころは勤務している会社が傾いて、建て直しの一員として残って毎日お通夜のような作業場で脂汗掻きながら作業をしていました。今は初七日といったところです。

時代の流れを感じます。「豊西ひたの城」を試行錯誤制作している時はウエブページ作成が楽しくて、毎日ワクワクしながらHTMLを書いていた記憶があります。今となってはいい思い出です。忙しさのあまり、彼の死に水をとってあげられなかったのが残念ではありました。今は、ブログのほうでその役割を引き継いでいますが、これから先も管理できるかはわかりません。OSも変えなきゃいけないし。ジオシティーズもカウンターやめたりして、いま↓のカウンターが表示されていないんですよね。それはFC2から借りてこようと思いますが、これも結構ほったらかしにしています。

一つ一つ、頑張ってこなしていきます。

 

・・・新作アイコン?・・・実はあります!・・・では!

 

2017 - 03 - 06

 

更 新(上のほうが新しいです。履歴は残しません。)

17.03.05 表紙にコメント。

14.03.30 表紙にコメント。平成26年度のご挨拶

14.01.01 表紙にコメント。明けましておめでとうございます。

13.11.17 表紙にコメント。欲するはお金より時間です。

12.09.08 表紙にコメント。


 Icon / Link / Readme / BBSブログ / Tweet

 

Copyright(C) 2000-2017 yukii ziro. All rights reserved.               What number Counter  Thank you.

1