beebeebeebeebeebeebeebeebeebeebeebeebeebeebeebeebeebeebeebeebeebee

ビークイン同盟

beebeebeebeebeebeebeebeebeebeebeebeebeebeebeebeebeebeebeebeebeebee

ようこそ!

・ビークインが好き!
・木に蜜を塗りまくった
・タマゴも作りまくった
・あしあと博士の家に通って歩かせまくった
(浮遊系だけど)
・蜂の女王様万歳!
・指令を発する女王様は美しい!
・可愛い顔してなかなかタフじゃないですか
・指令されたいよ
・むしろ、しれい系で出てくるあの蜂の子になりたいよ
・四天王のリョウが繰り出してきたとき、倒す事をためらった
・どくどくを喰らってもかまわない
・ゆうわくされたい
・きりさかれてもいい 
(?)
・いばられてもいい
・みちづれにされれば本望だ

・とにかくビークインが大好き!

…というお方は是非とも一緒にビークインへの愛を叫びましょう。

beebeebeebeebeebeebeebeebeebeebeebeebeebeebeebeebeebeebeebeebeebee

愛の叫び方

サイトをお持ちの方は、バナーを
貼ってみたり、テキストリンクしてみたり。
※直リンクはできませんので、お手数ですがお持ち帰りください。ごめんなさい。

透過してます・・・・    

透過してません・・・・    

beebeebeebeebeebeebeebeebeebeebeebeebeebeebeebeebeebeebeebeebeebee

おせわになっております

   ぽけっと☆たーみなる

beebeebeebeebeebeebeebeebeebeebeebeebeebeebeebeebeebeebeebeebeebee

何かございましたら、↓こちらまでお願いします。
管理人:水戸  devotion★tmail.plala.or.jp (★を半角の@に変えてください。)

beebeebeebeebeebeebeebeebeebeebeebeebeebeebeebeebeebeebeebeebeebee