logo


プレゼントを贈る人も、贈られる人も笑顔です。

似顔絵
肖像画
ウェルカムボード
お問い合わせ
Gallery

ポジティブでオシャレに、がモットーです。ネガティブな絵は嫌いです。で、当然ですがそんな絵は描きません。

お祝いや各種記念に似顔絵プレゼントを! し かし 中年以降の方を描く基本としては?歳ぐらい若目に仕上げています。

あれも、これも・・・で、結婚式の費用が大幅に嵩んでしまった。そんな方には似顔絵ウェルカムボードをお勧めします。
8000円で送料も額縁代も含みます。会場の演出にも効果は絶大。ウェルカムボー ドがお二人の門出を引き立てます。


手描きのパステル画です。プリントではなく、 原画なので、明るいお部屋に飾っても画質の劣化や褪色は有りません。

画材はソフトパステルと パステルペンシルを使用しています。ガッシュをアクセントに使用することも有ります。

誕生日の彼氏、彼女に記念となるものを贈りた い、そ れも一生残るものを・・・似顔絵プレゼントで決まり!です。

感謝と愛情が暖かく伝わります。ご両親やお 爺 ちゃん、お婆ちゃんには重厚豪華な肖像画のプレゼントを!

夏は暑いので嫌いです。冬は寒いので 好きにはなれません。春のような、秋のような絵をお届けします。

最初は2ショット、つぎはウェルカムボー ドで・・・やがては赤ちゃんとの3ショット、また会えた!感動です。

入学式、成人式、還暦、古希、喜寿、米寿、傘 寿、まだ あった、交際記念日!幸せな気持ちをプレゼントです。

カメラが無かった時代とは違い、写実のみを追 及 するは疑問です。写真ではなく”絵”なんですから。
 
                                                                  セリフブログ

過度なお笑いとデフォルメはパスします。似 てるんだけどナンカいい感じ、そんな絵です。Impression(印象)を大切に仕上げます。

末永く飾って頂きたいと思います。結婚は出発 点で す。国も社会も結婚する2人を心から祝福すべきです。未来なのですから。
                    
似顔絵バナー ウェルカムバナー探検隊バナー似顔絵さがそバナー


Email say_painter@xj9.so-net.ne.jp
Copyright (C) SaySugimoto All Rights Reserved.

1