零戦 PHOTO GALLERY ごゆっくりご覧下さい。

下の写真の中からお好きな一枚をクリックして下さい。拡大表示されます。


これぞ本物の零戦52型です。たしか昭和53年秋ごろだったと思いますがプレーンズオブフェイム製の復元零戦が仙台空港に飛来。当時大騒ぎになった時の写真です。幸い、偶然にも当時私は全日空の貨物の仕事で仙台空港勤務だったため平日の日中なのに現場に居合わす事ができ、それ以来、熱烈な零戦ファンになってしまいました。貴重なエンジンの写真は新日本航空整備の方から写真を譲っていただきました。模型作りにはかなりGOODな資料だと思います。






本物の零戦の動画(MPEG1)を見る!

戻るこちらをクリックして下さい



当HPをご覧になられた感想などどうぞご自由にお書きください。(BBSはこちら