VIP用テンプレの部屋
過去スレ
 

【東トルキスタン内戦】VIPPERvs中国 とるきすタンを救えおっぱーい
【東トルキスタン内戦】VIPPERvs中国 とるきすタンを救え2
 【ウイグル独立戦】VIPPERvs中国 とるきすタンを救えおっぱーい3
 【ウイグル独立戦】VIPPERvs中国 とるきすタンを救えおっぱーい4
 【ウイグル独立戦】VIPPERvs中国 とるきすタンを救えおっぱーい5



宣伝画像(Special thanks 814 and 2ch users)
http://www.geocities.jp/saveeastturk/vip118205.jpg
http://www.geocities.jp/saveeastturk/vip118230.jpg (英語版)
http://www.geocities.jp/saveeastturk/vip118225.jpg (説明なし版)
http://www.geocities.jp/saveeastturk/little-girl-in-old-kashgar-.jpg
http://www.geocities.jp/saveeastturk/VIP04596.jpg
http://www.geocities.jp/saveeastturk/up3349.jpg (English/Japanese)
http://www.geocities.jp/saveeastturk/vip118516.jpg (説明あり)
http://www.geocities.jp/saveeastturk/vi05096.jpg (Korean)
http://www.geocities.jp/saveeastturk/iup94781.jpg 漫画
http://www.geocities.jp/saveeastturk/eastturk.jpg (TOP画像文字無し版)
http://www.geocities.jp/saveeastturk/chtop.jpg (Chinese)
http://www.geocities.jp/saveeastturk/chtop2.jpg (Chinese)
http://www.geocities.jp/saveeastturk/BizzBazz.jpg (トルキスタンの国旗と狼)

 ■トルキスタンのためにできること■

戦後。
60年以上経って、もうこの言葉も過去のものになりつつあります。
私は戦争を体験したことはありません。
天安門事件も、9.11も、テレビで見ていました。

私は痛い思いをしたくありません。
私は死にたくありません。
私は銃に怯えながら暮らしたくありません。
私は笑いのない生活を送りたくありません。
私は拷問にかけられて死にたくありません。

今、まさにこの時、そう思っている人がトルキスタンにも沢山いるのです。
衣食住の足りた生活を送りたいと思いながら、
トルキスタンの大地を完全に独占したい他の国の人に
1000万人以上が命を奪われているといいます。

大人も、子供も。
おじいちゃんおばあちゃんも、赤ちゃんも。 

それを知ったのはテレビではなくインターネットの巨大掲示板、2chによってでした。
ネットの悪い面ばかりではなく、良い面を世界に見せられる機会だと思いました。

杉原千畝さんを知っていますか?
彼ほどの勇気は私にはないけれど
みんなで少しずつ気を出し合えば、
トルキスタンをすこし元気づけることができるかもしれません。

トルキスタンのおじいちゃんとおばあちゃんが孫の顔を見られるように
トルキスタンのお父さんとお母さんが娘の花嫁姿を見られるように
トルキスタンの子供たちが祝日を楽しく祝えるように
トルキスタンの赤ちゃんが笑えるように、…

ホワイトバンドのようにお金で買えるあかしはないけれど、
日本のメディアがこぞって報道したがらないこの問題を知って欲しいのです。
大声をあげなくてもいい、ささやくだけでもいいのです。
そのささやきがいずれ幸せの風となってトルキスタンの人々に届きますように
ひいては世界の人々が幸せに暮らせる日がきますように。

それを心から願っています。

いちVIPPER 

コピペテンプレです
◆祭り協力のお願いとお知らせ◆
現在中国のウイグル自治区(本来は東トルキスタン)の人々は中国共産党の
圧政下に苦しんでいます。トルキスタンの人々は中国からの圧政への抵抗
と独立を主張していますが中国共産党からテロと一方的に断定され現在も
なお苦しんでいます。
具体的には
・強制中絶によって850万人もの赤ちゃんの虐殺
・核実験によって75万人が放射能で死亡
・50万人を政治犯として処刑・虐殺
・エネルギー資源を一方的に搾取
といった信じられないことをしています。しかしあまり世界では知られていません。
おなじアジアの一員としてそして人間として中国共産党の蛮行に抗議し、
世界の人々に知ってもらい、中国共産党に対する非難世論を呼びかけましょう!!

中国のこの様な政策は近隣諸国の日本や台湾にとっても他人事ではありません。

詳しくはこちらで↓↓↓↓↓
【東トルキスタン内戦】VIPPERvs中国 とるきすタンを救えおっぱーい
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1128096476/l50
http://www.geocities.jp/saveeastturk/
http://www.geocities.jp/saveeastturk/index2.html (萌えVer)

かつて勇敢な日本兵は戦後インドネシアの独立を助けました。
いまは東トルキスタンの番です!! 

まぁまとめサイトも一段楽したので皆さんに協力してもらいたいのは3つです。

・このスレ、まとめサイトを2ch内で知らせる
・Flash職人を呼んで来る
・海外の2chのような掲示板や大型ブログ等のピックアップ
ですお願いばかりで申し訳ありません。 


       _ィノ⌒⌒'へ、_     中共の横暴に立ち上がった、
     /x x x x x x x x \     東トルキスたんを救え!!  
    ノx x x x x x x x x x x ヽ    
    / x x x x x x x x x x x x x
  . ∽∝∽∽∽∽∝∞∝∽∞   【東トルキスタン内戦】VIPPERvs中国 とるきすタンを救えおっぱーい
   i:::!:::ノ' !  ! リ、  リ !ヽ ヾ):::}:}    http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1128096476/
  ヾ!:::/ ,o⌒ヽ!   ,o^ヽ λ::/リ:i
   {( !:j Y.{;;;;;}  `   .{;;;;} ト{b!/:::i   まとめサイト
.   j::i:{|  `---'    `--' {/iリj::::i   http://www.geocities.jp/saveeastturk/index2.html
.   i:::::|リ:` " "  ____`__"" ノ::i:i:::::リ  tp://i1.trekearth.com/photos/15035/little-girl-in-old-kashgar-.jpg
   i::::i::i ::i:`i-、,_    _, イ::i:::i::!i:ノ   http://web.drive.ne.jp/1/soko/VIP04585.jpg 

★第一目標:中国共産党がいかに東トルキスタンの人々を虐殺し搾取し圧政の
        下に置いているかを世界中に知らせ、中国非難の世論を作る。
        及び世界中に電突作戦。

(注意)我々は過激派テロ組織を支援するのではなく苦しむ東トルキスタンの人々全体を支援するものである
・知らせる目標
@世界の人権団体・市民団体   アメリカのイラク戦争よりもずっと恐ろしい虐殺が存在することを
                       伝える。
Aイスラム系大規模掲示板    イスラムの同胞がアメリカのよりずっと中国に苦しめられている事を
                      気づいてもらう。
B台湾系の掲示板やブログ等   中国の脅威を受けているのは自分たちだけでないことを気づいてもらい
                      連帯感を持ってもらう。
C香港系の民主化団体       民主主義を求めている人々は自分たちでだけ無いことを知ってもらう。
Dチベット擁護系サイト・ブログ   宗教弾圧を受けているのはチベットだけでないことを知ってもらう。
+日本の掲示板とブログにも
==============ここからは電突===============
E日本政府              東トルキスタンの人々の事実に対しアクションを求める。
F各政党、各議員          東トルキスタンの事実を知っているか、知ってどう思うかを電突、対中
                     強硬派が有効と思われる。
G中国へ投資をしている企業  自分たちが中国のトルキスタン・ウイグル弾圧に加担しているのを認識
                    しているか聞いてみる。
Hマスコミ              なぜ報道をしないか電突
==============もう一つの手================
I中国の掲示板          

英語版、ちょいと舌足らずだけど、キャッチコピーにでも使って

Disappeared Ten Millions of People in Uighur, China
Watch the Hidden Truth on these Children

姿を消した中国ウイグル1000万の人々
この子供たちに隠された真実に目を向けてください


For Peace and Liberty in East Turkestan
http://www.geocities.jp/saveeastturk/index.html

 皆にお願いしたいことがあるんだインフォシークで
日中記者協定、新疆ウィグル、東トルキスタンのどれでも
良いから検索してくれもし検索ランキングで上位に入ったら
MBSの番組である「ちちんぷいぷい」でこの
地域や独立問題がが取り上げられるかもしれないんだ
http://www.infoseek.co.jp/Keyword?pg=ranking.html

もしかたらこの検索ランキングで頑張ればこういう子供達を救えるかも
知れないんだ
http://web.drive.ne.jp/1/soko/VIP04596.jpg


どこでも良いですからこれをコピペ出来る人は
してください、お願いします