殺伐雑文祭



 「一人ぼっちの雑文祭」は当然として他にも「クリスマス雑文祭」など、最近の雑文祭は参加者どうしの馴れ合いが少なくて悲しい! ということで、馴れ合い重視の雑文祭を行いたいと思ってみた。
 リンクはりあいっこ、様々な場での書きましたって告知、お友達どうしの参加、大歓迎。
 多少下手でもつまらないものでも、臆せずに参加していただきたい。むしろそういう作品、大歓迎。
 アクセス厨も、向上心旺盛な人も、まとめてかかっていらっしゃい。

 ただ普通の馴れ合いではぬるいし見ていて退屈だ。
 そこで「殺伐雑文祭」なるものを開催する。

 募集要項(必見 05/01/25修正) 殺伐掲示板(むしろメイン会場)

 ロゴ作成はダンカンのよしたにさんにやっていただきました。ありがとうございました。


No. タイトル 作者 サイト 批 評
01. 冬と春の隙間  神奈 隆平  ツキノツバサ    
02. 地下室の中でイザベッタは 麻草 郁 絶叫機械
03. ライデノビッチ イヌイスキ著「ゲーテ ベートヴェン 本居宣長」第三章より抜粋 平成 ガンテツ 炸裂グレイシー呪術
04. 妻みぐい 攻略! 石川 わたりろうか怒
05. アナタたちへの気持ち おんもらき
06. 国が滅びる日 運竜 逃亡少年
07. asmy 日常に生きる女の
08. 木綿子 esper
esperさんは管理人のマシントラブルのせいでなかなか現物が手に入らなかったので、締め切り大幅に遅れましたけど、OKなのです。