HTC RIDER'Z練習走行会 in Hakone

日 程:2013/03/28(土)
コース:西湘PA→早川IC→真鶴(旧道)→椿ライン→大観山→芦ノ湖スカイライン→仙石原(昼食)→元箱根→甘酒茶屋→小田原厚木道路大磯PA
西湘バイパス 本日の第二集合場所、西湘バイパスのパーキングです。

バイクもほどほど 時間がゆっくりの集合時間だったけど、バイクもけっこう止まっていました。

椿ライン


丸さんオンステージ!!
椿ライン見晴台から大観山まで
大観山 なぜかスイスイと順調に進んでいます、今日のツーリング
富士山は見えない うす曇で富士山は見えませんが、芦ノ湖はいつ見ても雄大な自然を感じさせます。
しばし休憩 大観山では特にすることも無く、11時前ですが休息を取って出発です。

ここか!? 予定の餃子センターは止めて、ヒロシ隊長の提案で海鮮丼を食べに弁天へ!!


え?ダメ!?午前中に宴会が入ってたから作れない...って。
ちゃいなハウス 隊長代行がいろいろと聞き込みをしてくれたのですが中々有力な情報が得られず、すぐ近くのこちらのお店に突入です。

結局、餃子を食べることとなりましたが、なかなかおいしかったです。

メンバー同士で餃子の交換をして、違う味を楽しみました。

フルボリューム ちなみに私は『えび餃子とラーメン』のセットを頼みました。

ヒロシさんとはスタミナ餃子と交換しました。
こちらも中々のお味で、中には銀杏も入っていました。
お疲れ様でした〜 芦ノ湖スカイライン

ヒロシ隊長は頑張って走っていますが、ほかのメンバーは自分も含めてまだまだ慣らし中って感じです...
芦ノ湖スカイライン


三国峠の駐車場からレストハウス前まで
甘酒茶屋に到着 甘酒茶屋に到着です。

今回のツーはゆったり、のんびりといった感じで時間が流れます。
力もち 力餅と甘酒を頂きます。

また、どくだみ茶がサービスで振舞われています。


どちらも自然な味わいで、見せのたたずまいと相まってタイムスリップした気持ちになりますよ。

店内は寒いらしく、ストーブが付いていました。なぜか煙いと思ったら囲炉裏にも火が入っていて、暖が取れるようになっていました。
では出発! 休憩も終わり出発です。

このまま箱根旧道を下って、小田原厚木道路に乗ります。
あっという間に大磯PA 小田原厚木道路の大磯PAです。

まだ午後4時を回ったばかりですが本年一発目ということもあり、今日はこれで解散です。


皆さん、また一緒に走りましょう!!!