信濃路満喫ツー

日 程:2004/07/24(土)
コース:  (集合)藤野パーキング〜諏訪IC〜白樺湖〜霧ヶ峰〜美ヶ原
       小諸市〜軽井沢〜碓氷軽井沢IC〜横川SA

藤野パーキング HTC初期の頃にも利用したパーキングですね。

ひとまず休憩です、フー。
美ヶ原への道 またまた休憩です、フヒー。

それにしても良い天気に恵まれました。
美ヶ原高原 美ヶ原高原です。

空が近いです。すいこまれてしまいそう...
やっぱりこれが無いとツーリングではありません!皆の目を盗んで一人だけソフトを頂きま〜す。
丁子庵のおそば 旅の目的その1、『丁子庵のそば』を食べること。

というわけで、頂きまーす!!

この後、すぐに食べ終わってしまい、ダラダラとしているのでした。
丁子庵のそばソフト どうしても食べてしまうのがご当地ソフト。ここ丁子庵では『そばソフト』を頂くことができます。

このときばかりは、皆と一緒に食べました。
鬼押出し園 またまた来ました鬼押出しです。

ここには『ひかり苔』が群生していて、緑色に光る苔を見ることができます。
横川サービスエリア 横川SAで釜飯をほおばるメンバー。

旅もそろそろ終了です、食後のひとときが妙に寂しいんですよね。
解散です。 今日は本当に天候に恵まれた良い一日でした。

今日一日の出来事を思い出しながら帰路につきます。

それでは皆さんまた次のツーリングまでさようなら〜。