いらっしゃいませ。ようこそ!うちなー同盟へ♪


うちなーとは沖縄と言う意味です。
私自身は沖縄に住んでおりませんが、沖縄にはとても魅力を感じており、
沖縄好きがこうじて同盟を作ってしまいました。

沖縄が好きな方、沖縄に住んでいる方、
沖縄が何となく気になる方、
沖縄に行ったことがある方、
沖縄に関する情報をお持ちの方など
どなたでも参加できます。
同盟に興味があるけど、HPは沖縄関連サイトじゃない・・・
そんなあなたでもOK!
また、HPをお持ちでない方でもお気軽にご参加くださいね♪

Since: Jan.11.2001
Last updated: July.10.2005



うちなー同盟は解散させていただきました。 長い間ご愛顧いただきありがとうございました。


モンキーバナナ

沖縄好きへの100の質問