=>HOME
=>DIARY
=>BOOK

散弾銃ヲ、カシテクレ。


ここ数ヶ月ずっと、
毎朝、
必ずだ。

いいかげんにしてくれ。
朝の4時なんて、まだ真っ暗だぞ。

うちのそばの公園あたりに住んでるんだろうか?
道に落ちてた赤くてちっちゃい甘い匂いのする錠剤でも
拾い食いしてキレちゃったんだろうか。

うるさくて、おちおち寝てもいられない。
なんでこんな時間に、
ひとが寝てる部屋のすぐ外で、
キ●ガイみたいに鳴きまくるんだよ!
毎朝4時に、たたき起こされる身にもなってみろ!

一体どんなヤツなんだろう?
睡眠不足も限界に達しつつあった先日、
ついに、写真撮影に成功した。



クソ迷惑なクソ鳥の特徴は以下の通りだ。

@ガタイは鳩より一回り大きい程度。
A外見はどうって事ない、ただの地味な黒い鳥。
Bただし、鳴き声は、あきれるほどでかい。
C鳴き声は、車のドアをリモコンキーで開ける時の音を伸ばした感じ。
Dこれを、毎朝4時過ぎに、ワンセット10回ほど、10セットは繰り返す。
E丸い目は、なぜか真っ赤に充血している。
F嘴はやや黄色っぽい。
G群れを作らず単独行動。





バンコクにお住まいで、散弾銃持ってる方いませんか?