=>B級ネタを羅列した目次はこちら…メイドインタイランドHOME

=>チンコの祠から萌え風俗店まで…現地バンコクより発信中のBLOG

=>タイ在住者の滞在&生活情報・裏表…皿井タレーDIARY


Nana の 'M' さん 


銀座の新しい勤め先も
すぐに辞めちゃったみたいだ。

元々はスポーツショップの
かっこいいお兄さんだったんだけど。

どっちかっていえば色男だったし、
どっちかっていわなくても
スポーツマンだった。

でも今は、
職ナシのナナホテル長期滞在者。

以前は体裁を気にして
シーロムのナライホテルに泊まってたけど
今は思いっきりナナホテルだ。

歩いて2秒、目の前がナナプラザ。

わかりやすい人だ。

法律上も、きっちり独身に戻ったんだから、
サクサクと本能優先で行こうってか。

夜のコストパフォーマンスにうるさいのも、
毎月送金せねばならない
子供の養育費のせいか?



でも、M さんだって
やらなきゃいけない事がある。

1ヶ月に1度は、
失業手当の受け取りのため
日本に帰って職安に顔出さないといけない。

大変だなあ。
でも少しうらやましいぞ。



この看板の近くでバッタリ会ったのは
つい先週の出来事。

みなさんも、
ナナ界隈で
スラリとしたハンサム中年を見かけたら
声をかけてあげてね。

日に焼けた人なつっこい笑顔で
こたえてくれるはず。

「いやあ、千葉のマンションは、
家内と子供にやりましたよぉ。
それで丸く収まるんならって感じでね。
えへへ。」