+ もふもふ 長毛わんこ ナポリくん +

16年も共に暮らした飼い主に「引越しするから」という理由で放棄された
もふもふ長毛、イケメンわんこのナポリくん。
穏やかに暮らせるおうちを募集中です。



★ ★ ★ 里親様が決まりました! ★ ★ ★



* ナポリくん について *

仮名:ナポリくん
性別:オス(未去勢)
年齢:16歳(すごく元気で、もっと若く見えます)

健康:体重10キロ前後。中型犬ですが、体系はガリガリです。
   【8月7日追記】体重は7キロでした。
   【9月23日追記】体重は8キロになりました。

   目:微かに濁っていますが、きちんと見えています。
   耳:大きめの声で、はっきり話しかけないと聞こえないようです。
   鼻:嗅覚は問題ありません。
   ★2010年7月24日健康診断を受けました★
   検便、血液検査、フィラリア、すべて問題なし!
   肝臓の数値と脱水が少し高めでしたが、健康的な食事で改善出来そうです。
   毛皮は汚れてゴワゴワだった為、現在丸刈り状態ですが
   冬にはキレイなふわふわの毛並みになると思います。
   ・7月24日狂犬病ワクチン接種済み。
   ・8月7日混合ワクチン接種済み。

   去勢については高齢の為、考え中・・・。

性格:人に向かって吠えたり、噛んだりは一切なし。
   オヤツやご飯を手から食べることが出来ます。
   とにかくとても穏やかな子ですがちょっと落ち着きがありません。
   環境に慣れれば止むとは思いますが、遠吠えのような夜鳴きをします。
   【7月31日追記】保護1週間ほどで深夜から明け方にかけての夜鳴きは収まりました。
   お散歩&トイレは現在トレーニング中。
   現在ほとんど問題はありませんが、はじめて犬を飼う人には向かないかもしれません。

〜〜〜 お届け等の手段及び費用につきましてはご相談させて下さい。保護宅は東京都です 〜〜〜





☆ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ☆

 応援ありがとうございました m(。_。)m