+河原猫 ミカちゃん & チビタくん+


里親様の募集は終了しました。ありがとうございました。



* つぶらな瞳の ミカちゃん * ⇒ うちの子になりました。

名前:ミカ
性別:メス(避妊済み)
年齢:推定6歳
健康:猫エイズ、白血病共にマイナス!右目が涙目になりやすく目やにが出るので軟膏目薬にて治療中。
性格:お鼻の黒い涙柄に視線がいきがちですが、お目目キラキラ、スリスリべたべたの甘えっ子です。
★うちの子になりました。

* シャイで可愛い チビタくん * ⇒ 里親様が決まりました。

名前:チビタ
性別:オス(去勢済み)
年齢:推定6歳
健康:体重4キロ前後。猫エイズ、白血病共にマイナス!
性格:名前はチビタだけど、小さくありません(笑)怖がりで人見知りですが、慣れれば可愛い子です。
★里親様が決まりました。

*里親さんが決まりました*



☆ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ☆

 素敵な里親様が見つかりました。ありがとうございますm(。_。)m