◆札幌で大きい服や靴を買える店

                      ≪このページの付箋を表示≫          

 

洋服

ユニクロ

 オンラインショップ
 店舗(札幌):札幌駅前のビックカメラがあるビルの 7階など。
たくさんあるのでこのページで検索されたい。
大きいサイズの靴下を扱わないのが残念。


BIGMONE(ビッグエムワン)

大きいサイズの専門店

オンラインショップ
  店舗(札幌): 厚別 新道(東区) 藻岩

ビッグエムワン 新道店


ZARA

 http://www.zara.co.jp/ ←通販とかはないし、役には・・・。
店舗(札幌):札幌PARCO新館入っている。2Fが男性向け服。

細身の、オサレっぽい服。でも高くはない。そんなブランド。
袖も丈も長い。 けどやはり六本木等の店舗に比べると大きいサイズは少ない。
少ないけど、ジャッケットとかあるにはある。頼めば取り寄せてくれるんだろうか。



スーツ

エフワン

 F-ONE ORDER ウェブサイト
 店舗(札幌):北5条通店 札幌西店

 まともな冬用スーツが足りないのでここで作る予定。 オーダーメイドなので、できるまで半月くらいかかる。

エフワン北5条通店

BIGMONE(ビッグエムワン)

大きいサイズの専門店
 オンラインショップ
  店舗(札幌): 厚別 新道(東区) 藻岩
 

シャツ 

エフワン

 F-ONE ORDER ウェブサイト
 店舗(札幌):

ユニクロ

  オンラインショップ
   店舗(札幌):札幌駅前のビックカメラがあるビルの7階など。
  たくさんあるのでこのページで検索されたい。

BIGMONE(ビッグエムワン)

大きいサイズの専門店
 オンラインショップ
  店舗(札幌): 厚別 新道(東区) 藻岩
 

靴下

BIGMONE(ビッグエムワン)

大きいサイズの専門店
 オンラインショップ
  店舗(札幌): 厚別 新道(東区) 藻岩

 27cm〜29cmの靴下を買ってきた。
 地味だが意外に大きい靴下売ってるとこはないので貴重。



ジャスコはどうか? 

スポーツウェア

SPORTS AUTHORITY
(スポーツオーソリティー)

 オンラインショップ
 店舗(札幌):イオン札幌苗穂ショッピングセンター2階 
 

靴・履き物

SPORTS AUTHORITY
(スポーツオーソリティー)

 オンラインショップ
 店舗(札幌):イオン札幌苗穂ショッピングセンター2階 

 イオンによく入っているショップ。サイズ展開が豊富で、米軍基地がある地域だと、アメちゃんがたくさん集まるらしい。
 当然、大きいサイズのスニーカーを扱っている。たくさん。
 ただ、個人的には、外国製の靴は細すぎて足に合わない。圧迫されて爪を痛めたので、苗穂のここで4EのMizunoの靴を買った。やはりスポーツシューズは実物を念入りに合わせたほうがいいと思った。

BIGMONE(ビッグエムワン)

大きいサイズの専門店
 オンラインショップ
  店舗(札幌): 厚別 新道(東区) 藻岩
 

その他

シュラフ(寝袋)

mont・bell club(モンベル クラブ) 

  オンラインショップ
 店舗(札幌):イオン札幌発寒ショッピングセンター1F 

 普通の人にはどうでもいいと思うが、私は車中泊に備えてここで長い寝袋を購入した。見つけたのは偶然。




手袋(グローブ)
   ブログ