西京極JODANS

 

お知らせ!

 

      * 応援バスツアー

     3回アウェイ応援バスツアー

          

 

         好評のうちに第3回アウェイ応援バスツアーは終了いたした。

         

         ご参加いただきましたみなさん、どうもありがとうございます

      

         次回運行は今のところ未定ですが

 

         また運行したいと思っておりますので、次回のご参加もよろしくお願いいたします。

 

         なお第3回応援バスツアーの模様はコチラ↓

         

         “西京極JODANS サテライトWeb”にて公開しておりますので

         どうぞご訪問下さい♪

 

 

 

   * 応援旗(ビッグフラッグ)作成企画

          今季西京極JODANSではゴール裏最前列にて振る応援旗を作成したいと思います。

          今回多数応募?の中から@池田さんのデザインを採用する運びとなりました。

          スゴク好いデザインなので、みなさん楽しみにしていて下さいね♪

          なお「応援旗制作委員会」は「いわっさん」、「旗手」、の両名に務めていただくこととなりました。

 

   * 試合終了後のスタンド清掃

          ホーム、アウェイ、を問わずJODANSでは試合後スタンドの後片付け(バンデーラや横断幕)や

          ゴミ拾いをしたいと思います。みんなで使うバンデーラやスタジアムですので、きれいにして帰り

          スタジアムにきた人たちが気持ちよく使えるようにしましょう。(きれいなスタンドで新たにサポが増えるかも)

          任意参加ですので有志の方のみで結構です、強制はいたしませんよ(^_-)-☆

          

   * 試合後ミーティング

          今季より自然発生的にホームゲーム終了後、2ゲート前藤棚ベンチ付近で

          「試合後ミーティング(反省会?)」をしています。雑談がおもですが(笑)連絡事項の確認等もしますので

          時間に余裕のある方はぜひご参加下さい。雨天時は中止とします。

 

     

 

  homee-mail