Counter since 2004 Nov.1st   Copyright(c) 2004-2005 襯▲襯沺Ε献礇僖鵝All Right Reserved  

WEBのスキルアップのために4月から研修を受けていました。その間このサイトは放りっぱなし。そろそろ強力に改善してゆきます。仕事も10月から・・・こういう私が残された人生で何をやればよいか、その視点で決めました。追々かたってゆきます。Pardon me not to maintain this site so long. Now start again. (*^^*)


ようこそ

頑固親父

BY 参田三太 へ

USUALLY BE POWERFUL,ELEGANT & ACADEMIC !
仕事と遊びがごっちゃの三太のホームページ. J.ホイジンガーの信奉者でござる.
(扉歌)伊能忠敬 五拾五歳にて 測量始む わが齢(よはひ)より 二年(ふたとせ)遅し

(棲息場所 :倉敷市の西はずれの庭.眺めよし) (必殺編集人:三太) (どなたなりと:ご来駕くだされ.車OK.)

      ◆◆◆ どこへおいそぎかな? ゆっクリックしんさい !  ◆◆◆

 クリックするとそこは、『頑固親父』各コーナーのロビーじゃ。各コーナーのコンセプト、代表コンテンツのダイジェスト、最新記事などが載っておりまする。では参られよ。 NOW CLICK WHICHEVER YOU LIKE

コーナー

       一 言 紹 介

最新更新

警 句 日 記

『無知の知』で自戒し『裸の王様』や社会にチクリ風刺.

’05年4月随時 

短歌・文芸

ライフワークじゃ、調べのある象徴主義短歌にTRY.

’05年10月中旬

裏 古 事 記

『古事記』で歪められた日本の宗教.神々のルーツ実証.

’05年3月上旬

寺 物 語

三太は墓屋にもいたぞ.今後寺とお墓はどうなるんじゃ.

’05年2月下旬

庭 仕 事

なあに、gardeningと花見のこっちゃ.三太もいささか.

06年1月下旬

海・・温泉

ぶらり日本ふらり外つ国、ええい百名山・百名泉にTRY.

’05年8月中旬

禿・髭・越中

三太の女難除けじゃ?  ♂VS♀は人類永遠のテーマ.

’05年4月上旬

雑  事

三太のプロフィールや未整理原稿その他諸々じゃ.

’05年2月下旬

掲示板と書込

誰でも、何でも、書き込んでくだされ. ゆるりお返し申す.

’05年4月連日

三太へメール

三太へのE-MAIL.何なら家に来られよ.歓迎いたすぞ.

非公開

三太爺のBLOG

三太のBLOGでござる.歌・歴史・花・旅、何でもござれ.

 整備中 

  2005 Apr.1st 更新