【算数合格トラの巻】 【算太・数子の算数教室】(R) 【う山TV】

塾/家庭教師/中学受験/中学入試/算数/合格/問題/ウラワザ/う山雄一/う山TV
       
(^∇^)
生徒募集のお知らせ

う山先生と一緒に算数を究めよう!
(*^ー^)ノ 一緒に、楽しく頑張りましょう♪

(^^)ただ今、以下の6つの指導をしております☆

1.
【家庭教師】によるご指導
2.【マンツーマン指導】によるご指導
3.【自習教室】参加によるご指導

4.【インターネット算数塾】によるご指導
5.
【スーパー飛び級教室】に参加によるご指導
6.【う山先生式・過去問対策講座】受講による指導

詳細及び、ご相談は、メールをお送下さい。
(大手塾に通いながら、無理なく成績を上げて参ります)
生徒募集のメールです。 【メール1】 【メール2

電話番号(留守電)
(昨年から電話番号が変更になりました〜!)


03-3208-5670


(184のイヤヨ着信拒否設定ですのでご注意!)
(かからない場合は186で解除してからおかけ下さい)

(^^;
昨年度の生徒のお母様に、
「う山先生ほどの実績、実力のある先生は
 他にいないんですから、
もっと宣伝を上手に
 したら宜しいんじゃないでしょうか?」
とか、
「他の家庭教師センターなんかは、
 全然たいしたことがない先生を、
 一流だとか、素晴らしいプロだとか、
 宣伝だけは上手なんですから、
 う山先生のような、ほんの一握りの方は
 もっと宣伝を上手に・・・
と、言われました〜☆

よし!
今年は、宣伝を頑張ります♪
他の家庭教師・算数個人指導員との
実力・実績・指導力・ユーモア(?)・
格好良さ(??)をどんどん宣伝して参ります☆
【トップ】
 
 










+