QLOOKアクセス解析


【私たちの活動方針】


●目的 : 外国人に参政権を付与する法案の成立を阻止すること。(ここでの「外国人」とは日本国籍を持たない者を指す)

●方法 : 審議に関係する国会議員の考えを法案反対側へ動かす。

●手段 : 署名活動、陳情書、街頭ビラ配布、ビラ・ポスティング、議員へのメール・手紙、ネット上の行動を通して世論を喚起し、審議に関係する国会議員の考えを法案反対側へ動かす。すなわち、

@私たちの会が直接、国会議員を動かすこと、
A私たちの会→世論(国民)→国会議員の形で、国民を動かすことで国会議員を動かすこと、

の2本立てで動かしたいと思っています。なかなか難しいことではありますが。

●多くの方々の協力をお願いします。現在、東京を中心としてビラのポスティング(街頭ビラ配りも含む)を15回以上行っていますが、まだまだ始まったばかりです。今年からはビラのポスティングの他に新たな作戦も始動中です。協力できるかたは、sanseiken_hantai@ yahoo.co.jp(@を半角に変更してご使用ください) までぜひメールでご連絡ください。

皆さんにもできること : 例えば地元の国会議員の事務所へメールなり、電話で「有権者の一人ですけど、絶対反対です」と一言伝えるだけでも、大きなプレッシャーになります。政治家は、有権者一人の言葉・行動の裏に賛同者がその何十倍、何百倍もいることを知っているからです。よろしくお願いします。