new
new
東京ディズニーリゾートと東京見物の旅行のことを掲載しました。
詩のページを追加しました。また、見て下さい。
童話の新作をたくさん掲載しました。ユーマの大冒険シリーズも追加しました。
new
mixi、やっています。「さぶちゃん」のニックネームです。マイミクになりましょう。
iモード      http://www.geocities.co.jp/sano4415/index.htm
平成26年
です。

 更新日 2014年5月6日(火)

















                                      現在の時間は 
きねづか
僕が参加している団体です。色んな事をしていますので、興味のある方は一番上の「きねづか」をクリックして御覧下さい。
こんにちわ、佐野吉彦です。重度の障害者です。サブちゃん好き、演歌好き、大相撲好きです。巨人も大ファンです。それぞれにページを設けていますので、お好きな方はどうぞ見て下さい。自分で作った詩や童話、あちこち行った時の記事も載せていますので、良かったら見て下さい。
演歌、カラオケ、詩や童話を作ること。
43歳
佐野吉彦
あなたは                 人目の訪問者です。
カウンター