考え (仮)




にゅーす

● 今更ですが、キリ番とった方は掲示板にご連絡を! ●



考え
アハァハ
 

ふぃー

ぃあ りー


じば


 


カウンタ

 



こ ら む


■ 4/23 漢字



3/30の漢字を見ればわかるように僕は激しく漢字が苦手です。


そして先日漢字の小テストがありました。


ふふーんマァ五級の問題だし、余裕かな!


とか思っていたのも束の間、全25問、25点満点で、平均点が20点のところ、


僕は、10点でした。


全然笑えない。マジyabexeって。


たぶんクラスで、最下位だよ、コレ。


ホントに勉強頑張ろうと思った。


■ 4/10 高校生になってしまって
 


僕はなんと高校生になってしまったとです。


だいありーでもわかるように、入学式前日とその次の日を比べて見てわかるあの落ちこみ様。


お前は誰だと?


それくらい僕は落ち込みました。ああ落ち込みましたとも。


あの、ウルトラマンとウルトラマングレートを間違って買ってプレゼントして来てくれたときのような 絶望感


なんで、あんなウキウキワクワクしてたんだろ?



だけど僕は負けない。早いうちに友達作って、クラスに馴れて、賑やかな高校生活を送るんだ。


それでアレだ。僕は考えたんだ。


どの部活に入るのかを。(話が飛んだ)


普通の運動部に入ったんじゃ、バイトができない。(つーか体がもたない


そうだ同好会に入ろう!その手があった!いままでテニス部に入るとか、いろいろ言ってきたけど。(皆ゴメン)


同好会に入ればいいんだ!


つーかきっと、いや、たぶん入る!(あやふや)


それなら遊べるし、遊べるし、遊べる!


なんて素晴らしいんだ。同好会よ。


ビバ同好会★



なんてオチだ、と思いながら、そのまえに課題テストがあることを思い出した馬鹿な青年であった。

おしまい☆



■ 4/2 寄せ書き



こんな記事を見る。


つーか前にもこんなん居た気がするけど、いったい彼等の頭はどうなってるんでしょうね。


つーか僕は先生に書いてもらわなかったなぁ〜

寧ろ僕等の学校に良い先生はいたのだろうか?


うちの学校はアルバムに書きましたが、(自分らが勝手に)僕もあまりイイこと書かれなかったなぁー。

こういうのって必ず親にみられるよね。

僕は6割見られたくなかったよ

特にEMILに書かれた君ロリコン 僕逆ロリコン

間違いなく親にみられましたが、完全にスルーでした。

つーか思い出してみるとこのあとに書いてもらった友達もスルーでした。

その後他の友達に書いてもらおうとすると、

「え!?書いてもらうの??」とEMIL、焦り始める。

つーかアルバムに書くことじゃないよね?



というように、このようなネタをその後も何個か書かれる始末。

なんか
卒業式前日に僕に対する見方が変わってしまたような気がしてならない。
そんなことないよね?答えてくれよ!

その後ちょっと冷め気味で家に帰って、「明日は普通のこと書いて貰うんだ!」

と意気込むが、翌、卒業式、アルバムを忘れる




_| ̄|○




そこで、僕は何を思ったか、学校のティッシュを勝手にいただき、

そこに書いて貰うことにする。

しかし予想以上にきっかけが見つからず、(ティッシュだし)一番最初に、


言葉を覚えた、オラウータンとチンパンジーの雑種である、
ウーチン君に書いてもらうことになる。


ウーチン君のことは多分忘れない。ありがとう。


そんなこんなで僕は忌まわしき中学校を卒業するのであった。



■ 4/1 喝采〜花になれ〜 歌 BUMP OF CHICKEN


力一杯お尻をたたけ

そしたらすぐに 撫でてくれ

皆が 惚れる 花になれ


体 全体 油で塗らせ

そしたら これで 拭いてくれ

皆が 掘れる 鼻になれ


友の失態笑って許せ

そのあと 部屋で 泣いてやれ

静かにたれる 鼻をかめ


イコヌップ ヨメイ

サンヌシンシ ノルムンダー

イコヌップ チルグヌムウ

Hold me tight tonight

イコヌップ カッハナン ハナニナレ

イコヌップ カッハナン ハナニナレ


拍手 喝采 カーテンコール

その時 あなた どこにいた

みんながほれる 花になり

あなたが見ない花になり


あなたが見ない 花になり


 

■ 3/30 漢字


漢字って難しいよね。僕は英語と同じくらい苦手です。

それでですね、昨日高校の課題で「高校漢字必携」ってのをやっていたわけです。

これが面白いくらいできないのです。例えば、

怪我をして外科へ行く の外科を僕は下科と書くんです。

ホントお前それ何処だって話です。

他にも初夏を初春

間延びを真延び

右折を左折

衛生を泳星

つか君コレ五級の問題だよ?(一応四級持ってるよ)

しかもです。僕は読みは得意なはずなんだよ。準二の問題も結構できてたんです。読みは。(調子のって三級もって無いのに二回受けて二回落ちたが)

それなのに!やって見るとアラ不思議

可否 「かひ」を「かいひ」 避けんなよ。

億万 「おくまん」を「まんおく」

下降 「かこう」を「げこう」

もうどうしたらイイかわかんなくなりました。

アンタこれ、勉強する意欲つけさせようとして出したんだとと思うけど、

自信も意欲も無くなったよ。ごめんなさい先生

本当に学校いったら頑張らなくちゃネ☆

みんなも高校の課題は早めに終わらせようね!!(特に自分)



■ 3/29 ♪ずっと友だちだが時は経ち変わり行く街の中で共に育ち――


S君は上戸 彩が大好き

T君は市川 由衣が大好き

僕は木村 カエラが大好き

みんなともだち



■ 3/27 作ってみる


これってすごい大変だね。おじさんもう疲れたよ。