浪花魂〜笑藁倶楽部〜

 


            新BBSと初OFF会    


先日、まったく機能しなくなった1行BBSを破壊して新しいBBSを作りました。

その名も「我らがBBS」です。

一言で言うと

もっぱら2ちゃんねる風です。

 

名前に何も入れなくても投稿できるあたり大好き♪

 

 

3組の遠藤さんぐらい大好き♪

 

 

ん〜

 

やっぱり遠藤さんカワイイわぁ〜☆★

 

先日、提案した1万HITしたらやっちゃうぞOFF会についても

BBSを使ってみんなの意見を聞きたいと思っていますんでどんどん書き込んでください。

 

ちなみに今回のは画像の投稿もできるようです。

 

ただ、血迷って

 

犬のフンのド・アップ。

 

 

母親の寝顔。

 

 

山田君の鼻の穴

 

などは送り付けないでネ♪

 

最後に我がサイト初OFF会の概要を書いておきます。。

名目:1万HITしたらやっちゃうぞOFF会

場所:大阪市内

内容:カラオケ・ボーリング・食事会等のレク

日時:1万HITしてから数日後〜

募集年齢:規定なし(ちなみに管理人は16歳)

        ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

遠いようで近い1万HITまで 残すところ後1500HIT余りになりました。

雨の日も

風の日も



ナンパしたい時も


我慢してこのサイトに足を運んでくれたおかげです!

感謝!!

せっかく1万HITを迎えようというのだから我がサイト初めてのOFF会

を行おうと思います!! 参加したいという意欲がある方やこんな楽しいイベントやったら?

とおっしゃる方は「メール」や「掲示板」で気軽にご連絡ください。

管理人は参加人数が多ければ多いほど一層楽しみが増すと思っているので「浪花魂」好き★

 

 

いや、むしろ俺のことが好き

って方は半強制参加です。


浪花魂〜笑藁倶楽部〜

暴走!テキスト
奇跡の日!

何の変哲も無い話

賭け引き(珍劇場)

作文とのふれ合い

恐怖のさんぱつや

超花粉症

偉大なる祭日

海風2003沖縄編

スノボー愛

夏本番〜サマータイム〜

新たなる試み

メニュー

浪花魂紹介

俺を知れ

最新!テキスト

笑藁テキスト集

珍劇場

雑談チャット

我らがBBS

管理人にメール

倶楽部企画

リンク集

 テキストサイトランキング
ランキング参加

 
一回投票すると、

億万長者になり

            
2回投票すると、

どこからともなく抱きつかれ

        
毎回投票すると
パンツを頭にかぶって走る事が許される

         
さぁ、そこの男前さんにべっぴんさん、

ワンクリック
で世界を見れ



一人暴走系テキストサイトっぽいとこ


笑って楽しむ事が一番のテーマ

・・・の予定でしたが氏もネタに埋没する恐れアリ

見て、笑って、触って(´Д`)ハァハァ    

週に一回以上は
最新!テキスト更新



永遠の笑いと暴走を求めて
2004,11/23リスタート


アクセスアップ支援↓

出会いのNOEL


 コンビニにて


ちょっとの暇ができ、小腹も空いてきたからコンビニでエロ本でも読もうと 軽食でも買おうと立ち寄りました。


入り口をくぐろうとする俺を阻止するかのように

ある広告が俺を釘付けにした






・・・・・ナニっ!!??こ・・・これはまさかおち○x2!??

フ・・・・???フランス製もといフランス人のか? フルち○か!?

フランシスコ・ざ○えるのか??!!(乱)

・・・・・ふぅ。おどかすなよ!!(顔


コンビニにて