MY悪趣味映画劇場


ホラー・スプラッタ・B級C級・マニアックな映画の私的鑑賞日記です!


各コーナーネタバレ有り!ご注意ください。

MY映画鑑賞記

映画が一番“悪趣味”に満ちていた
‘70後期〜80年代の映画達を紹介
最近見たビデオ

ビデオ・TVでの
鑑賞日記です。
(だいたい3日に1本、
映画生活です・・・)
MYベストテン
ベストテン圏外の映画達


私の独断・自己的ベストテンと
ベストには入らないが思い入れの
深い映画達です。
最近見た映画

最近は頑張ってそこそこ
映画館にも行ってます(笑!
そんな中での、お勧めor
はずし映画リポート。
バック・トゥ
70’〜80’s
イン『ロードショー』


懐かしき『映画黄金時代』を
王道アイドル映画雑誌
「ロードショー」で
振り返ります。

今月の特集・2016

お待たせしました!
真夏の祭典、詳細編!!

第十四回電撃映画祭
イベント詳細編!

パンフは語る〜
『実家にあったパンフ』な
映画達より


パンフでしか読めない、
パンフにしか載せられない!
悪趣味映画の舞台裏を
紹介します。

悪趣味用語辞典
  
80・90年代生まれの若い方々に。
サイト中解らない単語があったらここを
覗いて見てください。
(各ページからもリンクしてます)
“裏”悪趣味映画劇場

ただでさえ知られざる悪趣味映画。
その栄えある?同時上映作品として
選ばれた映画達を紹介!


悪趣味妄想映画日記

管理人の映画に関する妄想を
書き連ねたブログです(笑)!
(新窓開きます)

悪趣味な
リンクのお部屋


更にディープな世界へと
足を踏み入れたい方。
ぜひ一度お立ち寄り
下さい・・・!

悪趣味INDEX
サイト中で取り上げている
映画タイトル五十音順です。
(掲載されているページへ
ジャンプします)

各コーナーとも随時更新予定です。どうぞよろしく!

ホームページに関するご意見・ご感想をお待ちしております。

2016年9月1日更新

ウエブ拍手、お返事はこちらから!→


 切り株イラスト切り株イラスト切り株イラスト