おえび絵6〜だんだん感性が変わり始めて〜




神楽堂(嘘)からみしんちゃん。自画自賛ですが
これはなかなか可愛いのではないかと。素材がいいからかなぁ。








この絵辺りから、綺麗な線を引こうと思い始めます。








史上最高の時間がかかった、クラナドの風子。
まさかパースのついた背景を絵板で描くとは、本人ですら予想もつかず。








珍しく、目を閉じた瀬良。いい表情をしていますが
いかんせん金髪なのが。








またも神楽堂(嘘)から、ユーティ。
これまたなかなかいい出来です。なぜ。あとこっそり主線無し。








このあたりから瀬良はだんだん間抜けになっていきます。








和風なのか中華なのか。
恐らく始めての、下描き無しでの一発描き。








甘えてきそうな瀬良。
瀬良はそんな子ではないぞ。








さかな「ギャー!!」
両目の色が違うのって、オッドアイって言うんですね。








瀬良ー燃えてるがなー!?
光の反射が妙に生々しいよ!?

←BACK/→NEXT




ぎゃらりぃに戻る