おえび絵3〜絵板って難しいな〜




この頃から環境色を意識し始めました。








リングパールさんのオリキャラ
メイちゃんです。








オリジナルキャラクターLOVE同盟の看板息子(?)ラムリィ。
「ラムリィを描こう!」という企画を立てました。








春風と虹をつかさどる精霊……という設定です。
なんだか窮屈そうに描いています。








時々瀬良の夢の中に出てくるという設定の
「長老」なる人。なんじゃこりゃ。








コーラの中の瀬良。
シュールだけど、いい雰囲気です。








Mat.としては非常に珍しい
背景の方がキャラよりも(あからさまに)頑張っている絵。








トツカさんとの合作。お題は「おこちゃま」
左がMat.のちび瀬良、右がトツカさん作アルくん。








そしてこちらは、ハナナさんからお借りしたユタちゃん。
あっ、また背景を異常に頑張ってるっ。








Mat.のオリキャラ、セレンくんその2。
なかなかいい目をしておられる。

←BACK/→NEXT




ぎゃらりぃに戻る